※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
家族・旦那

虚言癖、浮気って直ると思いますか?そのような彼氏や旦那さんいる方、別…

虚言癖、浮気って直ると思いますか?

そのような彼氏や旦那さんいる方、
別れましたか?それとも改善させましたか?

浮気がわかって話し合った後に
GPSを付けさせましたが
家に携帯を置いてまで遊び歩いてたのに
何度問い詰めても家に居たってば。
GPS付いてるんだからわかんだろ?と
嘘をつかれていました。

最後には白状しましたが、
何から何まで嘘で塗り固められてて
もう信用なりません。

嫌いになったわけじゃないけど
人としてヤベー奴だと思います。

相手とはもう別れますが、
もっとわたしが優しくしてあげてたら
直ったのかなとか思っちゃう時があります。

同じような方の話聞きたいです。

コメント

はな✿

彼氏さんですか?
ご主人ですか?

  • まままる

    まままる

    でき婚で籍を入れる直前の浮気発覚だったので未婚になります。

    • 3月8日
たんぽぽ

直らないと思います(笑)
あたしも入籍前に浮気発覚で即別れました(笑)
妊娠してたので許せなかったしそんな男こっちから願い下げでした😊
別れて大正解でいまちょー幸せです💗

  • まままる

    まままる

    わたしも妊娠していて切迫で入院中に仕事とか寝てたとか嘘つかれて浮気されてました( ̄▽ ̄;) たんぽぽさんは未婚シングルですか?別れる時、思い出とか思い出して悲しくなる瞬間はありませんでしたか?ˊㅿˋ

    • 3月8日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    あーもー最悪ですね😩
    未婚シングルです😃💗
    あたしはそんなのなかったです、、
    なんか一気に冷めたので、別れて気分さいこー!って感じでした😂
    それもどうかと思うんですけど😩笑
    この先一緒にいる方が絶望的でしたね(笑)

    • 3月8日
  • まままる

    まままる

    わたしもそう思いたいですˊㅿˋ
    たんぽぽさん見習います!!笑
    ちなみに、養育費とか慰謝料って請求しましたか??色々聞いてすみません(°͈^°͈` ;)

    • 3月8日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    養育費も慰謝料も貰ってます😊!
    浮気の証拠ありますか?

    • 3月8日
  • まままる

    まままる

    未婚でももらえるんですか??
    よければ詳しく教えて頂きたいです(;ᴗ;) 証拠はLINEのスクショや、彼が不貞行為を認めるボイスレコーダーと書面があります!浮気相手にも慰謝料って請求できるんですかね、、?
    弁護士を使う予定ですが、慰謝料と養育費払って貰えるまでにいくらかかるのか心配で😢 相手の方とは連絡はとらずに請求しましたか?(;ᴗ;)

    • 3月8日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    もらえます!関係ないですよ!
    認知届というのを提出させなければならないです😩
    答えられることは答えます!!
    証拠がそれだけあるなら、慰謝料請求した方がいいと思います!相手にはどうだろう、、あたしは請求してないです😭
    弁護士費用は、あたしは20万ほどでした!相手とは連絡取らずにしましたよ🙋‍♀️

    • 3月8日
  • まままる

    まままる

    認知届は出してあります!
    周りに同じような方がいなくて聞けなかったのですごく助かります(;ᴗ;)
    相手には請求してないんですね😣
    なるほど、、わたしももう相手とは喧嘩別れみたいになってるので、連絡取らず弁護士使って請求すると思うのですが、借金あるわ仕事コロコロ変えるわの人なんで支払い能力がなくて、ちゃんと払ってもらえるのか微妙で😂
    ちなみに慰謝料と養育費それぞれいくらくらいですか?(;ᴗ;) 失礼だったらごめんなさい!

    • 3月8日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    じゃあ養育費は義務になるので絶対貰えます!
    なかなかいないですよね😭
    養育費調停を申し立てるといいと思います!認知届出してあるなら、調停もすんなり行くと思うので!拒否権ないし!払わなくなったら即強制執行とれます!給料差し押さえ出来ますよ!
    慰謝料はほんとこれっぽっちで、養育費は月3万です!

    • 3月9日
♡

直りません!😅笑
デキ婚で籍は入れましたがシングルになった方がよかったと後悔してます…笑

  • まままる

    まままる

    わたしもでき婚で籍を入れる直前の浮気と虚言癖の発覚で未婚のままなのですが、ふと籍を入れてあげてたらとか優しくしてあげてたらとか一緒に住んでたら変わってくれてたのかな?と思ってしまって( ̄▽ ̄;)💧

    • 3月8日
  • ♡

    うちの場合、変わってくれたのは最初だけでした。
    数ヶ月で元に戻りましたよ😔
    シングルも大変だと思いますが、クズな旦那がいるのも大変です😔

    • 3月8日
  • まままる

    まままる

    ちなみにこちらも数日間だけですぐ開き直ったかのように戻りました。笑
    どちらを選んでも大変ですよね(;ᴗ;)

    • 3月8日
  • ♡

    ですよね( ; _ ; )
    クズは一生クズだし直らないです🤣🤣
    期待したのが間違いでした!笑

    • 3月8日
れい

絶対治らないと思います🙄
自分もされてたんですけど、
ほんとに証拠がでるまで、
嘘つかれてましたもん🙄
バレなければいいって考えだと思います🤔💦

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    横からすみません
    わたしの旦那も
    バレなきゃいいって
    考えです

    • 3月8日
  • れい

    れい

    バレなかったら浮気じゃないって
    すごぃですよねっ!🙄🙄
    浮気したいなら結婚しずに、
    いろんな女と遊んどけよって
    思いますっ!🤥🤥🤥
    離婚しないんですか???

    • 3月8日
  • まままる

    まままる

    バレなきゃいいやって嘘で塗り固めるくせにバレてるからアホですよね笑
    嘘を嘘で隠したって意味ないのに( ̄▽ ̄;)💧 やっぱり浮気や虚言癖は治らなそうですね、、

    • 3月8日
  • れい

    れい

    やるならとことん
    バレんよーにやれょ!って
    感じですよね🙄🙄バレて養育費とか慰謝料払わされるのは相手なんで
    ざまーですけど笑
    いつかは絶対にバレますよね(。◕ ∀ ◕。)
    治らないと思います。🤥🤥

    • 3月8日
  • まままる

    まままる

    ほんとにそうですねˊㅿˋ
    れいさんは別れて慰謝料養育費もらってますか?( ´•̥ ·̭ •̥` )

    • 3月8日
  • れい

    れい

    借金と浮気発覚したの最近だったんですょ(´๑•_•๑)
    だからとりあえず産まれてから
    話は進めるんですけど、、、
    慰謝料も養育費も払うと言ってます!🤤慰謝料MAX500万なので取れたら取りたいです笑

    • 3月8日
  • まままる

    まままる

    わたしも生まれる直前にわかりました〜( ̄▽ ̄;)笑 払うって言ってくれてるのいいですね😭😭 わたしなんて別れるなら払いたくないって感じですよ😂😂 借金あるあるわ仕事帰るわの人なんで支払い能力もないし請求したところで逃げられそうで、、😐😐

    • 3月8日
  • まままる

    まままる

    借金あるわ、仕事変えるわです!間違えました!

    • 3月8日
  • れい

    れい

    産まれる前に分かるくらいなら
    産まれてからにして欲しかったです(´๑•_•๑)ストレスやばかったんで。(´・ ・`)
    自分が悪いってさすがに自覚あるみたいなんで🙄後、子供には会いたいらしくて😏
    やばいですね!そいつ!
    自分が悪くて離婚て話になっとんのに、払わんて
    自分の子供なのに(´・ ・`)
    責任取れんなら最初から浮気とかするなよって話ですよね、、、
    義両親からは
    慰謝料とか取れなさそうですか?
    最終手段でそれは考えてます。笑笑

    • 3月8日
  • まままる

    まままる

    わたしも妊娠中ストレスで禿げたりおかしくなりそうでした( ̄▽ ̄;)💧
    胎教に悪いからやめてくれよって感じですよね😂
    子どもにも会いに来ないで遊び歩いてますよ〜( ゚ ρ ゚ ) 頭いかれてます!笑
    義両親も頭いかれてるので話になりません!!笑 息子ラブって感じですww

    • 3月9日
  • れい

    れい

    子供のこと思ったら
    バレないよーにするのが役目ですよねwwwwww浮気してる時点で終わってますが。。笑
    別居中なんですか???
    子供の事も何も思わないから養育費も払わないってゆってるんでしょうね(´๑•_•๑)
    最悪なパターンですね←
    もお、訴えるしかないです!!!😒地獄見せましょ

    • 3月9日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    だったら結婚するなよって
    おもいますよね!

    浮気未遂でいま別居?
    みたいな感じで迷ってます⤵︎

    • 3月9日
  • れい

    れい

    はい!!😤😤😤😤
    ほんと無責任すぎる!
    離婚するのめんどくさいのに。笑

    自分もそんな感じです!わら
    迷ってるんですね(´・ ・`)
    別居中にしてないといいですね😑

    • 3月9日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    本当に
    めんどくさいですよね。笑

    家を出てから
    どれぐらいですか?

    多分馬鹿ですから
    遊んでるかと思います😊

    • 3月9日
  • れい

    れい

    めんどくさぃぃぃ。
    結婚もなかなか手続きめんどかったのに、、、最悪です。笑

    36週くらいから
    里帰り的な意味で実家にいます。笑

    もお、離婚するしかないですね!www
    向こうも離婚はいいってゆってるんですか??😶

    • 3月9日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    そうなんですよね😭⤵︎
    子供ができると
    なおさらですよ( ; ; )

    連絡はどうしてますか?

    離婚届かきましたが
    なんか出さずって感じです😂

    • 3月9日
  • れい

    れい

    そおですよね、、、
    引越しとかほんとめんどそう
    昨日区役所行ったけど、母子手当ってあんまないんだなって思いましたwww

    ずっと取ってなかったけど、
    今は子供がいつ産まれてもおかしくないからちょこちょこ取ってますwww

    あ、もう書いたんですね!💪💪

    とゆーか、全然赤ちゃん降りてきてないってゆあれました😱💦💦

    • 3月9日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    母子家庭のやつで
    聞きに行ったんですんか?

    39週ですもんね!
    運動とかしてますか?

    書きましたが
    なんだかいまどうなってるか
    全然わかりません😭

    • 3月9日
  • れい

    れい

    そうです!!!
    聞いとこうと思ってます!!!
    市営にすもうと思ってるけど、
    今年は2月が最後ってゆあれて、
    次は4月にならんとパンフレット届かんって言われました笑

    散歩とスクワットはしてるんですけど足りないんだと思います。笑
    もっと動きなさいってwww

    出してくれないんですねwww

    • 3月9日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    えーそうなんですね
    なんさ世の中厳しいですね

    子宮口はどうなんですか?

    出さないのかなにを
    考えてるんだかわかりません😢

    • 3月9日
  • れい

    れい

    厳しいですね(´・ ・`)
    収入があるとだめだし

    なにもゆあれなかったんで
    多分まったくwww

    聞いてみたらどうですか??笑

    • 3月9日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    母子家庭大変だから
    お金に優しくしてほしいですよね

    そうなんですね!

    いまは連絡しても
    なんだか喧嘩なりそうで

    • 3月9日
  • まままる

    まままる

    横からすいませんˊㅿˋ笑
    わたしも母子手当聞きに行ったけど実家だと親の収入も関係するので無職でも母子手当貰えてません〜(;ᴗ;)
    赤ちゃん降りてくるには部屋の掃除が一番みたいですよ.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

    • 3月9日
  • れい

    れい

    ほんとに(´・ ・`)
    原因とかが一方的に悪いとかだったら
    高くするとかして欲しいです笑

    内診でぐりぐりされて
    もぉずっと痛いですwww

    喧嘩になるのやですよね🙄🙄

    • 3月9日
  • れい

    れい

    実家に住むとほんとだめですね!(´・ ・`)実家に収入あっても関係ないのに🙄🙄
    部屋の掃除ですか!!!!わら

    • 3月9日
怪獣🦖

わたしは
別れたくて仕方がありません😂

いつでも平常心

浮気が直った方は知っています

治りませんよね