※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
雑談・つぶやき

その前に診断行って病院の先生には赤ちゃんは順調と言われました。昨日…

その前に診断行って病院の先生には赤ちゃんは順調と言われました。昨日は何にもなかったんですが今日のお昼から急な睡魔だるさ頭痛い違和感がありました😭熱計ったら34.1度( 平熱が35.4度ぐらいで低めです。)なぜか涙もたくさん出て吐きそうだなと思ってトイレへ駆け込みました。その時はなにも出ませんでした。様子見てるうちに知らない間に吐いてしまい血が混ざってました😂いま熱はかったら37.1度で頭痛いのといつもよりは食欲はありませんが昨日も朝も普通に食事食べて毎日快便です。食欲もあります!なんでしょうか??読みにくいと思いますがすいません😥妊娠3ヶ月です。こーゆことありましたか?まだつわりみたいなのは中居と思います。産婦人科いったほうがいいですか?意味わからなかったらすいません。

コメント