※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

抱っこひも エルゴベビー360オムニ のベビーウエストベルトがまだ子ども的に緩いんですが、仕方ないですか?

抱っこひも エルゴベビー360オムニ のベビーウエストベルトがまだ子ども的に緩いんですが、仕方ないですか?

コメント

みっこ

ついてましたが、1回も使ってないです😄
モデルチェンジ前はなかったものですし、前かがみにならないようにしたり、なるときは手でしっかり抱いていれば、私は全く問題ないです。

• mam

mam

ありがとうございます!
    家の中でやっと使ってみようとしたのですが私のベルトと固定する間に機嫌悪くなってしまって💦
    チェンジ前はなかったんですね〜😕

• 3月8日
ままり

多分普段は緩くて、もしものとき(落っこちてしまったとき)に重みでキュッとしまる、というものだと思います!

• mam

mam

ありがとうございます!
    なるほど!
    どれくらい余裕があってもいいのやら、オロオロしちゃいました💦

• 3月8日
  • ままり

ままり

私と旦那の解釈ですが😅エルゴ説明書、簡単すぎて困りますよね。(笑)

• 3月8日
  • mam

mam

私も真似してそう解釈することにします✊
    ほんとに!簡単過ぎて1人で唸ってました。笑笑

• 3月8日