※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま。
ココロ・悩み

浮気したくて悩んでいます。ストレスの発散方法がわからず、後戻りできない気がしています。解決策はありますか。

浮気したくてたまりません。
どうしたらいいのでしょう。
旦那のことを好きなのかもあやふや。
いや、好きにはきっと好きなんだろうけど。
でもそんなことをしたら子供たちへの罪悪感がきっと消えなくなるだろうし、後戻りできなくなりそうな気がして。
ストレスが溜まりすぎてるのかな。
解決方法ありませんか、、
ストレスの発散の仕方がわかりません、、

コメント

みきこ

浮気は旦那も子供も失う覚悟でしましょう!

私は妄想したり漫画読んだりしてます😳💗笑

  • そまま。

    そまま。

    妄想。笑
    すみません微笑ましくて笑ってしまいました😂😂😂可愛いですね😂❤️
    旦那はいいけど子供だけは失いたくないです。
    生きがいなんです😭
    他の方法、なんとか見つけます。。!

    • 3月8日
  • みきこ

    みきこ

    寝る前の妄想楽しいですよ!笑
    妄想の中なら浮気だってOKですよ😳💗笑

    • 3月8日
ママリ

するなら離婚してからにして下さい。
子供と家族の為に働いてるご主人が不憫でなりません。
友達と会うとか、親に愚痴を言うとかカラオケに行くとか小さなことで、ストレス発散できませんか?

  • そまま。

    そまま。

    ほんとにそうです。
    その通りです。
    カラオケいってきます。
    最低ですよね。ほんとに。
    ありがとうございます!

    • 3月8日
にゃこまま

友達が浮気し 子供と旦那を
失って初めて家族を大切だって
わかったって泣いていて自業自得
って思ってしまいました。

やり直したいと言っても相手も
子供からも拒否

そんな風になってしまうかも
しれません!

そうなってからでは遅いですし😭

  • そまま。

    そまま。

    やだやだやだやだ。嫌です。
    そうゆう体験?とゆうか経験した人の話を聞くと辛いです。
    ありがとうございます😭

    • 3月8日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    その後ってなかなか想像つかない
    ですもんね。
    その友人もそうだったんです
    今は反省してますが
    子供からも拒否って…
    耐えられないですよね😭😭

    • 3月8日
  • そまま。

    そまま。

    耐えられないです。
    でもきっともし自分の母親が浮気してたら私も受け付けないかも。
    許せないかも。
    浮気ってほんとに覚悟でのことだし、誰かを悲しませるってことですよね。
    簡単なことじゃないなー。

    • 3月8日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    そういう風に思えたってこと
    まだどうにか踏み止まれる
    と思うので
    ストレス発散方法みつけ
    そこでぶつけましょ!
    わたしはたまーに旦那に見て
    もらい夜近くの居酒屋へ
    友達といくことです🥺

    • 3月8日
どぅるるん

浮気ってのは心の浮気ですか?体の浮気ですか?
ときめきたいだけならいろいろ浮気以外の方法はあると思いますが、ちやほやしてもらって人肌とか肉体的な事を求めてるなら離婚覚悟ですよね。後戻りなんて絶対できません。

なんで女の人専用の風俗は増えなくて偏見は強いんでしょうねー?不公平ですよね。笑

  • そまま。

    そまま。

    正直言いまして、体の浮気です。
    きっと心まで動いてしまいそうで怖くてできません。
    多分最近旦那としてないから余計思ってしまうのかも。

    風俗って浮気になるのでしょうかね。
    ほんとにほんとに不平等です😞😞

    • 3月8日
deleted user

浮気するなら
離婚してからにしてください

  • deleted user

    退会ユーザー

    私中途半端な人間が一番嫌いです。
    子供のことを考えたら
    浮気したいなんて普通思わないです。

    • 3月8日