※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 maki
ファッション・コスメ

披露宴の際、こうゆうヒトデ入のブーケなんですけど、これにヘッドアク…

披露宴の際、
こうゆうヒトデ入のブーケなんですけど、
これにヘッドアクセが、
"桜" っておかしいですか?(TT)

ブーケは海っぽくしており、テーマも海なのでカラードレスの水色に合うように作ってます。値段的に1つのブーケしかできません!

ただ披露宴の時のウエディングドレスは、サッシュベルトをピンクにしているのでヘッドアクセもピンク系のお花にしたくて(;ω;)春だし桜とパールにしたいと思ってるのですがこのようなブーケには合わないでしょうか?

コメント

ゆみ

文面だけ見ると
海がテーマなのに桜…?っていう
印象受けました😭すいません😭
でも、新婦さんが着たいもの身につけたいものを
着たり身に付けるのが1番です😌❤️
後悔のないように!

  •  maki

    maki

    やっぱり変ですよね、、
    ありがとうございました^ ^

    • 3月8日
3kids

イメージでしか伝えられませんが桜は違うかな?と😅
でもぶっちゃけ見てる人は見てるかもですがお嫁さんのそこまで見てないっちゃ見てないかもです🤔

  •  maki

    maki

    やっぱちがいますよね(TT)
    ありがとうございました🙂

    • 3月8日
deleted user

言われたら、、
ん?テーマごちゃごちゃだな!
って思いますけど…
実際そこまでみんな
細々と見てないですよ☆!

そして、桜🌸 ではなく
ピンクの花びら と パール なら
何の問題もないので…
桜 だけ辞めるとか☆

  •  maki

    maki

    そうします😊
    桜をやめて違うお花にパールをつけたいと思います^ ^

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

そこまで見てないような気もしますが、統一感出すなら桜よりも桜貝っぽいモチーフとかパールのみにしたほうがバランス取れそうな気がします。パールは海のイメージなのでぴったりかなと思います。
このブーケに含まれてる花(バラですかね?)なら、ピンクの花を飾ってもまとまるかなとは思います。

  •  maki

    maki

    詳しくありがとうございます!
    参考になりました🥺💕

    • 3月8日
deleted user

結婚式場で働いてました
やはりテーマは合わせた方がいいです
ブーケが海なのに、ヘッドアクセが桜だと
季節が二重になってておかしいです

  •  maki

    maki

    ありがとうございます!

    • 3月8日