※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R i n 𖤐´-
妊娠・出産

みなさん、安産祈願のお守りはどのように保管していますか?持ち歩く方がいいのでしょうか?🤔

みなさん、安産祈願のお守りはどのように保管していますか?持ち歩く方がいいのでしょうか?🤔

コメント

とまと

母子手帳ケースに入れてます☺︎

• R i n 𖤐´-

R i n 𖤐´-

母子手帳ケースに入れてる方が多いですね☺️✨今は棚に飾ってあるので、母子手帳ケースに入れて持ち歩いてみます!

• 3月9日

私は外出時常に母子手帳を持ち歩いているので母子手帳ケースの中に閉まってあります、友達はお財布の中に入れてましたよ😊

f

財布の中に入れて持ち歩いてます、

• R i n 𖤐´-

R i n 𖤐´-

財布に入れてる方もいるんですね😳財布の方が母子手帳ケースよりは持ち歩く頻度が高いですもんね!

• 3月9日
ちょこ

カバンにつけてました❗️

• R i n 𖤐´-

R i n 𖤐´-

鞄に付けてると落としたりとか引っかかったりとかしなかったですか?😭それが少し心配で、、😭

• 3月9日
  • ちょこ

ちょこ

それはなかったですね❗️
    意外と大丈夫ですよ🙆‍♀️👌

• 3月9日
はじめてのママリ

母子手帳ケースに入れています(^^)

• R i n 𖤐´-

R i n 𖤐´-

ありがとうございます☺️✨母子手帳ケースか財布に入れてみようかと思います!

• 3月9日
ひーちゃん

母子手帳ケースに入れてました😆‼️‼️

• R i n 𖤐´-

R i n 𖤐´-

やっぱり母子手帳ケースですかね🤔子授け祈願のお守りは小さいポーチに入れて持ち歩いてたのですが、母子手帳ケースに入れた方が効果がありそうですね笑

• 3月9日
もも

いろんな方に頂いたので、それぞれ棚に並べてます😳
お気に入り一つだけ母子手帳ケースの中に入れてます✨

• R i n 𖤐´-

R i n 𖤐´-

自分で買ったものと、頂いたものがありますよね、分かります🥺お気に入りを持ち歩くのも1つの方法ですね!

• 3月9日
あき

戌の日にいただいたお守りは、母子手帳ケースなどに入れてと書かれてたので、母子手帳ケースの中に…
義母からいただいたお守りは、肌身離さず持ってた方がいいと書いてたので、腹巻の中に…(ほんとは腹帯の中に入れたいのですが、ポケットのないタイプの腹帯なので断念)
妹から貰ったお守りは、母子手帳ケースにつけてます!!
旦那が出張の際に買ってきた、さるぼぼ妊婦のお守りは、かわいいので飾ってます(笑)

• R i n 𖤐´-

R i n 𖤐´-

細かな説明ありがとうございます😭それぞれ保管の仕方が違うんですね!!!初めて知りました😳✨それを参考に分けてみます!

• 3月9日