※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

子供服を買いすぎてしまったけど、サイズアウトした服がきれいなままで捨てられない。同じ経験の方いますか?その後の対処方法を教えてください。

あー、また今日も子供服買っちゃった🤔
可愛いと、つい。笑
可愛いな、着せたいな、でも実際
すぐサイズアウト( ´⊇`)
西松屋、バースデーなど、高いものではありませんが、同じような方いませんか?笑

サイズアウトしたものも、そんな汚れてなく
わりときれいです、捨てられません(;_q)
みなさんその後はどうしてますか?

コメント

まみ

わかります〜😭✨
ついつい可愛くて買っちゃいます😭💦うちは西松屋ヘビーユーザーです❤️

うちは2人目にと取ってあります😆✨2人目が生まれたらまた買ってしまうと思いますが笑

  • にこ

    にこ

    わたしもわりとヘビーユーザーかもです笑
    いま冬物セールしてて来冬用に買うんですけど可愛い&安いで、もう手が止まりませんwww

    上の子と下の子の性別違うので、また時期によって着れない服とかもあって悩みです🤔
    また買ってしまうやつですね😂😂

    • 3月8日
いちご

わかります!
子供服についつい手を伸ばしてしまって気づいたら買っちゃってること多々あります😅
小さいと可愛くて買ってしまいますよね💕

売るのももったいないので2人目できたときのためにとっときます!

  • にこ

    にこ

    手を伸ばしすぎて誰かに止めてもらいたいくらいです笑
    可愛くて、誰かの手に渡る前に!!って感じで…🤣

    性別と着せる時期が合えばいいですよね☺️
    わたしは性別も生まれた時期も真逆で可愛い服たちしまったままです😭😭😭

    • 3月8日
みー 。

一応二人目はゆくゆく考えてるので
肌着以外は残してます(*˙︶˙*)ノ゙❤

  • にこ

    にこ

    肌着も今はおしゃれで可愛いデザインのものばっかりじゃないですか😭?
    いちいち残してしまいます、、😕

    性別と生まれる時期が同じくらいだと助かりますね✴
    私は真逆でしたが😇

    • 3月8日
  • みー 。

    みー 。

    うちは肌着は直接肌に触れて皮膚トラブルになりかねないので、処分ですね💦

    • 3月8日
Maaa.

子供のファーストシューズや、新生児の服、靴下などだけ置いておいて大きくなってきた服はあげるか捨ててます😂

  • にこ

    にこ

    やはり減らさないと増える一方ですもんね😕
    ありがとうございます!

    • 3月8日
みいこ

わかります😂
長男の服がないので下の子もおさがりでいけるであろう!って感覚で買ってますが、下の子も新しい服みるとつい買っちゃうものです←
ロンパースなんて数回きてサイズアウトが多々😂

もう2人目で終わりなので、丁度子育て支援センターでフリマがあるので持っていきます。誰かがきてくれればありがたいと😝それか…メルカリにも売ろうかと思い中です←

  • にこ

    にこ

    ロンパースって一瞬ですよね。笑
    新品同様の綺麗さで残ってます🤔❗

    ただ捨てるよりかはマシですもんね😕♥️
    残しておくものとかってありますか?

    • 3月8日