※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさな
家族・旦那

初めて質問するものです。質問とゆーより呆れてる事です。最近好きとゆ…

初めて質問するものです。質問とゆーより呆れてる事です。
最近好きとゆう旦那への気持ちがあんまなくなってきました。
理由は、旦那の束縛による理由です。。
まえーは嬉しかったのですが、子供が生まれ、そっちのお世話が大変で、なかなか旦那に構ってる暇がありません。疲れもあり、精神的にも気持ちのよゆーがなく、ものすごく涙もろくなってしまいました。。
学生の頃の同窓会、断ったと言われたので、ほんとにいいの?と後悔しないの?とゆってたら、怒られてしまいました。お前が優先ってゆってるだろ!と、ほかの女とイチャイチャしていいのか?と私はそんなつもりでゆった訳じゃなく、気を使ってゆっただけなんですけど、、
他にも、男の人からインスタのDM←(知っている人)やフォローきただけで、機嫌が悪くなり、機嫌が良くなるよーに気を使うのが疲れてしまい。もう泣く毎日です。同じ方いらっしゃいますでしょうか。。長文失礼しました。

コメント

はるか

まず、ゆう ではなく言う、ではないでしょうか?
せめてしっかりとした日本語を使用してください。

実家に帰れる距離ならば一度帰ってみてはいかがでしょうか?

  • あさな

    あさな

    すいません。私まだ18歳で、友達に送る時と同じでした。

    いまは旦那の実家に住んでいます。
    なので、そうすぐには帰れなくて、、

    • 3月7日
やみつむり

初めまして!私の旦那も似たような感じです💦
SNSは全部見られていて、友達全員に
DMを送ったり、会社の人に飲み会の日に
DMを送ったり、女友達と遊びに行くのもダメ!
って人でした…笑 子供ができる前だったので
離婚を切り出し別居したら改心してくれて
今では無理しない程度に友達とご飯
くらいは許してくれています!
またすぐに戻りそうな感じですが…
こっちが遊びいっていいよって言っても
行かないのに、いざとなると
俺は遊びにも言ってないのにと
小言をグチグチ言われたりもしていました!
泣いてもいいから本気でぶつかった方が
きっと気持ち伝わりますよ!

  • あさな

    あさな

    わたしより、大変ですね、、😓
    ダメとは言われませんが、不機嫌になります。態度に出すタイプです。
    私は全て乗っ取られてますので、DMフォローバレます。。
    よく耐えましたね、ほんと尊敬です!
    はい!言いたいことを言えるよーに、これから頑張っていきます😓

    • 3月7日
  • やみつむり

    やみつむり

    うちもちょっとでも気に入らないと
    態度に出してきますよ笑!
    病院代を出して欲しいと言った時は
    修羅場でした笑
    イラッとしたときは口も聞きませんが
    大体はなんか仕事であったのかなーとか
    思うようにして、わざと自分がふざけたりして
    笑わせにかかります笑!

    • 3月7日
  • あさな

    あさな

    私も出てるかもしれないです、、🤭
    やみつむりさんの性格がとても素敵です。
    私は、素直な性格じゃないので、イラッとしたらそんなこと出来ません。

    • 3月7日
もる

旦那さんいくつです?同窓会=ほかの女とイチャつくって考えが幼稚で疲れますね。

  • あさな

    あさな

    19歳です!若くて産んでます😓
    ですよね?😓凄く疲れました。。
    最後は謝ってくれるんですけど、、

    • 3月7日
もる

私の友達もそういう人と結婚した人何人かいますけど長く続かなったです…。毎回だと疲れますよねー💦

  • あさな

    あさな

    そうなんですか?😩私は、子供のために絶対離婚はしたいと決めています。 はい、、もうそろそろ爆発しそうです笑笑

    • 3月7日
  • もる

    もる

    付き合ってすぐ妊娠した感じですか?束縛し過ぎも疲れたって正直に言ってみては?でもキレられそうですね😅笑

    • 3月7日
  • あさな

    あさな

    すぐでわないです!!3年付き合ってました😅
    正直に言います!!キレられてもこれから先長い付き合いになるので😔

    • 3月7日
しまほっけ

文面も、考え方も、若いなーって感想です。
むしろ、うらやましいくらい😅
数年も経てば、生活にも慣れきって落ち着きますよー☺️

  • あさな

    あさな

    私も思います。私達もまだまだ子供なので、(;_;)子供が子供を育てる感じだと思います、、
    何年もすれば、逆に何も感じなくなると聞いたことがあります😂
    気持ちが楽になりました!ありがとうございます😭

    • 3月7日
♡あいさん♡

たぶん子供を産んで育ててることであさなさんの方が先に大人になっちゃったというか、落ち着いちゃったんでしょうね😅
旦那さんもまだ10代ですので、自分の考え方のみで生きてるんだと思います。これから段々変わってくるとは思いますが、今はまだ新生児を抱えてるのに旦那さんが幼稚で辛いですよね。
そこはもう思ったことをぶつけてしまっていいんじゃないでしょうか?
喧嘩になりそうですけど、このままだと絶対わかってくれないと思うので、オブラートには包まずストレートに言った方がいいですよ😊

  • あさな

    あさな

    おっしゃる通りだと思います😅
    とても辛いです。私は男友達は全くいません。居るとしても1.2人です。。なので関わることも少ないのですが、、😔
    はい!自分の気持ちを言って、それでキレられたら、わかってもらえるまで伝えたいと思います!😊

    • 3月7日