※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

エンジェルサウンド購入時期や心音聞こえた時期、ミニ版でも聞こえるか知りたいです。ご経験を教えてください。

お世話になっています😊
8wなのですが、そろそろエンジェルサウンドを購入使用と思っています。

皆さんはいつごろ購入しましたか?
いつごろ心音聞こえましたか??

エンジェルサウンドミニもあるのですが
そちらでも変わりなく聞こえますでしょうか?

宜しければ教えてください✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

コメント

オデちゃん

エンジェルサウンドは購入していないんですが、アプリでMyBabyBeatっていうのを購入しました!
あんまり使わなかったですが、聞こえましたよ◡̈

  • りり

    りり

    あぷり????であるんですか???
    何周目くらいか覚えていますか??

    • 2月18日
meichan

エンジェルサウンドは10w頃から聞こえました!
そのままだと聞こえないので
ジェルやローションをつけるのですが
保湿も兼ねてニベアクリームつけてきいてましたよ(*´꒳`*)
初期はアンダーヘアのギリギリ上くらいで聞こえます!

あと、アプリで心音聞くやつは
病院から絶対にやらないでと言われてます。
携帯を直接お腹に当てて心音を聞くのですが、胎児に良くないと言われました。
お腹に当ててないのに心音が聞こえたり、でたらめじゃん!って怒ってる人もちらほらみかけます(´・_・`)

  • meichan

    meichan

    ちなみに、アプリのは妊娠中期〜後期に使えるものです。
    でもオススメしません(´・_・`)

    • 2月18日
  • りり

    りり


    そーなんですね!
    そろそろ購入しようと思っています!
    ニベアでも大丈夫なんですね✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

    アプリも手頃でいいと思いましたが
    そうなんですね( ˙࿁˙ )ᐝ
    今回はエンジェルサウンド購入します💞

    • 2月18日
ちょこぱん629

いま12w4dです☆
10wからエンジェルサウンド使ってますよ~♪

最初は、探すの大変だったけど
最近は簡単に力強い心音聞けてます(^^)

検診が一ヶ月に1回になったので、心音を聞いて安心してます!

私は買って良かったです(●´ω`●)

ちなみに、ジェル使ってますが
たっぷり塗って、かなり下の方で聞こえますよ♪

  • りり

    りり



    10wから使えるんですね✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
    1ヶ月に1回は不安ですよね( ˘•_•˘ ).。oஇ
    私も購入して毎日聞きたいと思います\(*ˊᗜˋ*)/♡

    • 2月18日