※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらん
家族・旦那

考えれば考えるほど胸が苦しくなるんですけど、、、旦那が携帯を手放し…

考えれば考えるほど胸が苦しくなるんですけど、、、
旦那が携帯を手放しません
画面も私にみせないようにパッ隠すときがあります
YouTube、LINE漫画などはオープンなんですが
LINEなのかなんなのか
画面をポンポン叩く音や指の動きをみると
文字を打ってる感じなので多分
誰かと連絡とってると思うんですが

それと、パスワードも変え
今までしたことない顔認証にもしてました

前に私が携帯を勝手にみて喧嘩になったことがあります
そのときも色んな女とやりとりしてました
でも、私はもう勝手にみてもいいことないと思い
今までずーっと旦那の携帯なんて無関心でした

でも、あからさまに
携帯を見られないように
どこ行くにも持ち歩いて
寝るときも枕の下に隠して
パスワードも変え顔認証にし
画面も隠すって、もう黒ですよね??

モヤモヤが治らなくて吐きそうです。笑
明日にでも話してみようかな、、、

コメント

るみぽち

いやですねモヤモヤして吐きそうなの分かります😂そーゆーコソコソされるのめちゃくちゃ嫌なので話された方がいいです!

  • あらん

    あらん

    動悸がやばいです。笑
    頑張って話してみます😭

    • 3月6日
deleted user

いろんな女とやり取りって友達レベルを含めなのかどうなのかは分かりませんが、きっとこの先も変わらず隠し続けながらやり取りは続けると思いますよ😭

  • あらん

    あらん

    用件だけのLINEならわかるんですが
    おはようからおやすみまで色んな女とLINEをしてるんですよね😭

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きっと女と接してないとダメなタイプですね💦
    前科あってそんなあからさまなのに
    話し合って解決しようとするるんるんさん尊敬します😭
    私はもうキリないから干渉もしないし、違和感あっても放置してそのまま忘れてしまうので笑笑

    • 3月7日
  • あらん

    あらん

    話し合いとかめっちゃ苦手なんで考えただけでも動悸がやばいですけど、
    一度気になったらもう、ダメで忘れられないしネチネチ引きずるタイプです😂笑

    • 3月7日
しぃ

前色んな人とやりとりしてて、今そんな感じなら黒だと思います(´・・`)
私なら問い詰めますね💪

  • あらん

    あらん

    前科もあるので、やっぱり黒ですかね、、、笑
    頑張って話してみます😭

    • 3月7日
♡M’K’R...M♡

旦那さんの行動、やましい事してます!って言ってるようなもんですよね💦ちゃんと話せるといいですね😣

  • あらん

    あらん

    やっぱりそう見えますよね!
    頑張って話してみます😭

    • 3月7日
yuu

泣きながら問い詰めるのは逆効果なので、「隠すの下手だねーもっと上手くやれば??」って全部分かってんだからな感を出して言うと効果ありです_(:3 」∠)_

  • あらん

    あらん

    わっ!私、泣きながら問い詰めるタイプだったので、いいこと聞きました!笑堂々と話し合ってみます😭!

    • 3月7日
  • yuu

    yuu

    元旦那が浮気性で、私が追いかけるタイプだったのでよく泣きながら縋ってましたが直らず(むしろウザがられた)、冷静になって証拠を抑えてから冷たく言い放ったら顔面青くして黙ってましたよ!
    るんるんさんは悪い事何もしてないので、いつでも立場が上な状態でいた方が良いです☺︎

    • 3月7日
  • あらん

    あらん

    ありがとうございます😭
    ただ、怪しいだけじゃなくて決定的な証拠必要ですよね!そのまま突っ走るとこでした、、、笑

    • 3月7日