※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tママ
妊娠・出産

病院でのエコーで赤ちゃんの顔を見たことがなく、25週で可愛い顔が見えると書いてある4D画像に不安を感じています。

現在27週です(^^)
皆さん赤ちゃんの顔
エコーで見たことありますか?? 

わたしの通院している病院は
4Dをしてくれるのですが
一度も顔を見た事がありません(;_;)

赤ちゃんの位置で見えにくいのか
手や足は見せてもらえるのですが
やっぱり顔が見てみたいです( ´>_<` )

病院に飾ってある4Dは
25週で可愛い顔が見えるよと
書いてあったのですが...(;_;)

コメント

あいチャンmama♥

毎回エコー写真は
顔のやつをもらいます( ˙︶˙) ♩

ななちむ(♡)

お顔見せてくれましたよ〜♪
口をパクパクしてたり、口もとに手をもってきていたり…✨
その日によって中々見せてくれない時もありました!
助産師さんや先生に可愛いね〜って言われて嬉しかったですよ〜!

トイレが近いときとか、赤ちゃんがよく動くときは中々お顔見れませんでした(T . T)

はるママ

わたしのベビちゃんも
なかなかお顔を見せてくれないシャイな子でした(笑)
手でがっつりガードしてたり、ひどいときは背中しか見えない日も(笑)
ですが一度だけお顔見れました!!
29wぐらいだったかな。。?

でもそれっきりです(笑)
きっと産まれるまでに一度は見せてくれますよ♡♡
わたしももう一度見たいなぁ♡♡

∞3boy☺︎mama∞

もう少しすると検診の回数も増えてくると思いますから、見える確率もあがりますね♡

ももあんふう

26週の時の写真です。
うちは運良く毎回顔を見せてくれています!
この時は指をくわえたりあくびしたりしているのが見えましたよ☆
4Dエコーは30週位までがよく見える時期だそうです。
それを超えると赤ちゃんが子宮いっぱいになってくるのでほんの一部しか見えなくなるようです。

○pangram○

うちは健診は2Dエコーのみなんですが、顔見せてくれたことあります!
口を開けて舌をペロンとしてくれたこととか、瞬きみたいなの、指しゃぶりしてくれたりがありました(^o^)/

まひみこ

この前の検診で4D初めてしましたが、アクビしてましたょ(*^.^*)
可愛かったです💕

tママ

皆さん可愛い赤ちゃんのお顔が見えて
うらやましいです(๑´ロ`๑)

今日の検診できっと
お顔を探してたと思うんですが
こんな感じでした(;_;)
私にはどこがどこか分かりません(;_;)
エコー写真ももらえませんでした(;_;)

hana*hana

私も毎回エコーでお顔を見るのが楽しみなのですが、昨日の検診でも赤ちゃんが狭いところにいるらしく、胎盤が近いからうまく撮れませんでした💦💦
タイガーマスクみたいな感じで、先生からもこれいる!?って確認されるくらいの仕上がり(笑)
一応もらいましたが、お世辞にもかわいいとは言えないのでちょっと不安になりました(´∇`)