※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーのんママ
子育て・グッズ

断乳後、眠くなると腕を勢いよく吸う習慣ができました。周りから腕どうしたの?と聞かれ、説明が面倒です。早すぎた断乳や愛情不足が原因かな?

断乳して3ヶ月。最近2週間ほど前から眠くなると腕を凄い勢いで吸うようになり、腕がDVでもうけてるかのようになってしまいました(笑)
断乳したのが早かったのかなー。それか愛情不足?

周りから腕どうしたの⁉️と言われまくり、説明するのがめんどくさい😂

コメント

ちーさん

こんにちは〜!
お写真拝見しました!
えええ〜!!😳これは私も深刻な問題の方かと思っちゃいます〜🤪
愛情不足じゃない気がします☺️ずーっとお口が名残惜しくて、たまたま腕を吸った時にこれだ!!!ってなったのではないでしょうか⁇

• ひーのんママ

ひーのんママ

やはりそうですよね😂
    昨日スーパー行った際に腕まくりをしていたらおば様方が目が点になって可哀想な目で私を見ていて、違いますー😭てなりました(笑)

それならいいのですが😥
    夏までにはやめてもらわなければ😂

• 3月6日
  • ちーさん

ちーさん

私がリア友だったらだったらおそるおそる小声で聞いちゃいます(笑)
    これから薄着になりますもんね🤣そういえば、娘にも抱っこで寝る時に二の腕とか他にも吸われた事ありました!でもここまでじゃないので忘れてましたが…。とっても安心できて大好きだったんですよ☺️♡

• 3月6日
くま

コメント失礼します。今全く同じ状況で気づいたら吸われまくっているのですが、いずれは自然と吸う癖直りますか?😔

• ひーのんママ

ひーのんママ

吸われないように袖がキュッとなった長袖きて過ごしたら吸わなくなりました!😂
    その代わりに腕をさわさわ触わるぐらいになりました!

• 9月9日