※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

ヒルナンデスでの家政婦マコさんの時短レシピを見て、3人兄弟の年齢が知りたいです。可愛らしいやりとりに癒されています。

今ヒルナンデスで家政婦マコさんの時短レシピをやっていますが、このご家族の3人兄弟のそれぞれの年齢わかる方いますか?なんかやりとりがとても可愛らしくて、このくらいの年齢差いいな〜と見てます。

コメント

見てます!!兄弟いいな!可愛いな〜!ってきゅんきゅんしながら見てます😭💕
何歳くらいですかね?🤔

• ママリ🔰

ママリ🔰

ほんと兄弟かわいいなぁって思う子達ですよね😍一番上の子がもうすぐ6歳みたいなんですが、、一番下の子2歳くらいかな?もっと大きいですかね🧐

• 3月6日
まる

1歳、4歳、しかわからないです🤣

• まる

まる

1番上がわからないです💦

• 3月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!!一番上の子数日後に6歳になるみたいです。わかって嬉しいですー😆🙏🙏

• 3月6日
ママ

下の子が1歳上の子が6歳ですね!真ん中の子は分からないです💦
可愛いですよね❤️

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!!真ん中4歳と判明しました!ご協力感謝です🙏🙏✨✨

• 3月6日