※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ブレンダーのお手入れが難しいので新しいものを探しています。お手入れしやすいブレンダーを教えてください。

離乳食で使うブレンダーについて教えてください。
もうそろそろ離乳食を始めようと思い、カタログギフトでブレンダーを貰いました。いざ練習で使ってみようと思ったところ、本体から、調理部分(刃も含め)が外れないタイプでした。説明書をみると、本体はタオル等で水拭き、下調理部分はブラシなどで洗ってくださいと記載されていました。細かいところを清潔にブラシで洗う自信がありません、、
新しいものを買い直そうと思うのですが、お手入れしやすいブレンダーご存知の方教えてください。お願いします。

コメント

♡

アイリスオーヤマのブレンダー使ってました( ・ x ・ )♡

mama

私はブルーノのブレンダー買いましたが、今のところお手入れしやすいですよ🙆‍♀️