※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ🐤
子育て・グッズ

子どもが寝た後の息抜き方法について教えてください。毎日の楽しみを共有したいです。

いきなりですが、、
皆さんの息抜きを教えてください🙆‍♀️❤️
子どもが寝たあとにおやつタイム、コーヒータイム、ドラマできゅんきゅん💓←したいですが日々の疲れで睡魔に負けます😭💦💦
何か毎日の中で小さなことでも楽しみながあったらなあ〜と😊皆さんのお話聞かせてください💕🥰

コメント

スライム

筋トレして追い込むことです笑
筋肉痛があるとさらに燃えます🤣

• ぴぴぴ🐤

ぴぴぴ🐤

筋トレ!凄いですね😳❤️私もそろそろ怠けた身体を動かさなきゃです😭筋肉痛で余計に燃えるようになったらもうこっちのもんですね🤩

• 3月6日
SSちゃん

私は最近娘と一緒に寝てしまいますが…起きてるときは旦那とあーだこーだ言いながらテレビを見てチョコ&コーヒーですかね🙃✨
自分のみたいドラマは録画して昼間に見てます😁👍

• ぴぴぴ🐤

ぴぴぴ🐤

旦那さんとゆっくりできる時間いいですね🥰うちは毎晩遅いので子どもたちと寝落ちしてまた朝です😭チョコとコーヒー☕️幸せですよね💕

• 3月6日
ぽぽん

娘が寝た後、旦那と一緒にドラマを見ながら洗濯物を干したり、お茶を飲むのが至福の時です💓

仕事してることもあり、娘と一緒に寝落ちすることも多いですが😅

• ぴぴぴ🐤

ぴぴぴ🐤

お仕事しながら子育てに家事に凄いです🥺👏💕私もゆっくりしたいと思いながらしょっちゅう寝落ちです😂

• 3月6日
ほたる

子供を抱っこしたままですが
フラダンスです
あとはキッチンにこもる
旦那がいる時ですが

• ぴぴぴ🐤

ぴぴぴ🐤

フラダンスされてるんですね!産後の身体に良さそうですね🙌😆
    キッチンでの色々も子どもが寝たあとじゃないと中々ですよね😅💦

• 3月6日