※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガングロたまごちゃん
雑談・つぶやき

新築 敷金なし ハウスクリーニング代だけで退去費用どんだけかかるかド…

新築 敷金なし ハウスクリーニング代だけで
退去費用どんだけかかるか
ドッキドキだったけど立会から帰ってきた
旦那に聞いたらまさかのお金かからんっ✨✨
よっぽどの事がない限りかかりませんよって
言われたらしいけど
冷蔵庫置いてたとこの壁の大きなカビは
よっぽどの事じゃないのかな🤣
壁の下にある枠?何ヶ所か割れてて
フローリング1箇所剥げてて
洗面台のとこの壁の角大きく剥げてて
画鋲後2~3個あったのに( 笑 )( 笑 )
でもよかった~!大東めっちゃ取られるって
聞いてたから一安心😆
先払いしてる家賃も日割りで戻ってくるし🎶

コメント

Smil☻

私も新築の所に住んでて先月退去しました😊
敷金・礼金は0だったので、退去費が結構取られるかと思いましたが、ハウスクリーニング代の54000円と1年未満の退去だったので違約金として54000円を払いました😰
でもそれ以外払わず、日割りで家賃も戻ってきて良かったです☺️

退去の立会い時に金額の話になってドキドキしましたが、故意で傷つけたりしてないのでお金は取らないと言っていました✨
にゃばぶぶるさんも良心的な担当の人で良かったですね😭💓

  • ガングロたまごちゃん

    ガングロたまごちゃん


    ありがとうございます❁⃘

    違約金かかるんですね😯
    それ以外払わずすんで
    よかったですね😊💓

    ほんとドキドキしますよね( 笑 )
    私は旦那に任せて新居に
    いたので帰ってくるまでずっと
    ドキドキしてました🤣
    ほんとよかったです😭💓
    取られる人に当たると結構
    取られますもんね( ˊᵕˋ ;)💦

    • 3月6日