コメント
退会ユーザー
衣装ケースに入れて防虫剤いれて保管してます👍
トコちゃんベルトはずーと愛用してました!
高いですがやっぱりいいですよ(^^)
るるる
洗濯したあと、全部圧縮袋に入れて、押入れで保管してます😃
圧縮袋だとカビとかの心配がないと聞いたことがあったので🤔
-
ちゃちゃ
圧縮袋、愛用してるんですが便利ですよね!!
- 3月5日
退会ユーザー
衣装ケースに入れて防虫剤いれて保管してます👍
トコちゃんベルトはずーと愛用してました!
高いですがやっぱりいいですよ(^^)
るるる
洗濯したあと、全部圧縮袋に入れて、押入れで保管してます😃
圧縮袋だとカビとかの心配がないと聞いたことがあったので🤔
ちゃちゃ
圧縮袋、愛用してるんですが便利ですよね!!
「21w3d」に関する質問
21w3d 今お風呂に入ってたら薄い茶色混じりのおりものがでてて、気になるので手で取ってたらレバー状の血の塊がでてきました。 大きさは1センチくらいです。 お腹はカチコチではないですが軽く張ってる感じ?張る前兆?…
切迫早産、子宮頸管短め、張りが多めの方に質問です。 21w3dで子宮頸管2.7cmにて自宅安静になっています。 救急へ行った経緯は、1日中生理痛がある、張りが10分に1回程が続き怪しいので電話して病院へ行ったら、子宮頸管…
妊娠6ヶ月、21w3dになります🫠 初期から、匂いづわり、食べづわり、吐きづわり、歯磨き粉の味がほんっとに無理です😭😭😭 ピークよりはマシなんですが、 食べた後の口の中の気持ち悪さ、、不快感がたまりません🥶 食べてる時…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちゃちゃ
やっぱりトコちゃんベルトいいんですね!産後も使えますか?
退会ユーザー
産後も骨盤しめるのに巻いてました😌
1人目の時からお世話になってます🙋♀️