※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
お仕事

ヤクルトレディの求人は完全出来高制で、お届けのみの仕事内容です。どういうことか気になりますか?

ヤクルトレディについてです。
求人の紙には、完全出来高せいとかいてて、でも仕事内容のところに決まった家やオフィスにお届けするだけって書いてるんですけどどゆことですか?🤔

コメント

咲や

オフィスでヤクルト購入したことあります
要は出入りしていいオフィスがあって、お昼休みに製品を持って売りに行くんです
そこで働いている人にヤクルトを販売するんですが、毎日決まった商品を購入する人、私みたいにたまに購入する人がいるので出来高制になるんです😅

配達した分だけ貰えるって事じゃないですか?
働ける時間とかで担当分けされるんだと思いますよ。

Kumagawooo

多分ですが以前働いてた職場に来てたヤクルトレディさんは、商品買取という形とおっしゃってました
きっと新規営業はなく、ルートは決まっているけど、売れ多分のみがお給料になるのではないでしょうか
(ノルマはないけど買い取った分売らないと赤字ということです)

✾amu✾(3兄弟mama)

元レディーです!
決まったエリアがあり
曜日ごとに決まった家庭や会社を訪問し
販売する形になります。
基本的には契約ではないので
売らなければ給料にはなりません。
商品によってマージンも様々なので
完全出来高制という形になります。
もっと稼ぎたいと思えば新規開拓して
自分でお客様を増やしていく形になります!