※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週5日のエコー写真で性別は未確認。次回健診まで4週間後で後悔。足の間に黒い影が気になるが、へその緒の影か不明。13週のエコーでは女の子っぽいと感じた。意見をお願いします。

16w5dのエコー写真です。正面を向いているかな?と思うのですが性別はまだ分からないですよね…?今日はいつもと違う先生で、エコーがいつもより分かりにくく、一生懸命見てるうちに終わってしまいました💦性別はまぁどちらでも…と思い聞かなかったのですが、次の健診は4週後なので聞いておけばよかったかなぁと少し後悔です💦
足?の間に黒い影のようなものがある気がするのですが、男の子のものとはどうにも違うように見える気がします🤔へその緒の影ですかね?ちなみに13週でのエコーは横からしっかり写っており、ベビーナブはかなり女の子よりのように見えていました。なんとなくでも構わないのでご意見教えてください😊

コメント

16w後半だったら股のところのエコーでわかるかもですね!17wのときに男の子とわかったので!その時も股を下から写したエコーでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお股からも映してくださいって頼めばよかったです😂正面からだと難しいですよね💦4週間はソワソワしながら、楽しみにしながら待ちたいと思います😊

• 3月5日