※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみーみー
雑談・つぶやき

22歳、23w1dの初マタです(*^^*)💓初期につわりが酷くて仕事を辞めてし…


22歳、23w1dの初マタです(*^^*)💓

初期につわりが酷くて仕事を辞めてしまい、
毎日毎日ひまです😢

友達と遊ぶことも多々あるのですが、お金のことを考えると遊んでばかりいれず、、
お家に引きこもってると体調悪くなっちゃうタイプなので毎日暇つぶしを考えるのに必死です😭💔泣

以前からファイナンシャルプランナーに興味があって、今日本を買ってきたので
明日から読み込んで少しずつ勉強しようかな〜なんて思ったりしてます😂笑

皆さんはどうやって暇つぶしされてますか??♡
良かったら雑談したり、仲良くして下さると嬉しいです😊💕💕

コメント

なおたん*✧︎

初めまして💓わたし、銀行員で投資とかの専門なんですがファイナンシャルプランナー難しいですよね(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾わたしは2級の学科だけまだ受かってなくて…1月に受けようと思って受験料まで払ったのにつわりで受験できず・゚・(P'д`q。)・゚・

  • みーみーみー

    みーみーみー

    銀行で働かれてるんですね!素敵です😭💕💕やっぱり銀行員の方みたいに頭良くないとFP学ぶのは厳しいですよね😭💦泣 私算数もまともにできない大馬鹿なんです😭😭💔

    • 2月18日
momo5

こんばんは^ ^
23w3dです。2日違いですね(^^)

私もほとんど仕事を減らして家にいてるので暇で暇で何か今のうちにできることないかなー?と思っています(^^)でも思っているだけで中々行動に移さず家に引きこもっています(笑)

頭の中で今のうちにやりたいと思っている事はペン字の練習、料理です(^^)

  • みーみーみー

    みーみーみー

    ほんとですね♡嬉しいです😊💓

    それすごくわかります!あれやりたいこれもやっときたいは沢山あるんですよね笑

    ペン字良いですね✨字綺麗になりたいです😭👏

    • 2月18日
赤いいちご

妊娠中は友達とゆっくりランチしたり、主人と旅行にいったり、ひたすら漫画を読みまくったり、アクセサリーや赤ちゃんのスタイを作ったりしていました(*^^*) 私もヒマが苦手なので、早く赤ちゃん生まれないかなー♡なんて思っていました(o^^o)
けど、生まれたら一気に自由な時間はゼロです。笑
体もしんどいかと思いますが、目一杯ゆっくりして今を楽しんでください♬

  • みーみーみー

    みーみーみー

    素敵なマタニティライフ😭💕💕見習いたいです✨
    これでもかっ!ってくらいに出産後は自由な時間ゼロというのを目にして、ぐーたらするのも友達と遊ぶのと有りだよね〜って自分に言い聞かせながらも罪悪感が頭の片隅に😂😂笑

    • 2月18日
ちょね(,,•﹏•,,)

初めまして❤
あたしも、3ヶ月に仕事辞めて
毎日ぐーたら暇してます(笑)

洗濯して〜下降りて〜ご飯食べて〜
録画したテレビ見て〜携帯して〜
昼寝して〜って今まででは有り得ないほど
くっそ、ぐーたらしてます!(笑)

あとは、ぬりえしたり!!(笑)

  • みーみーみー

    みーみーみー

    同じくらいですね!😊💓

    ほんとそんな感じです😂💦💦
    主人を見送って二度寝して、ヒルナンデスが終わる頃に目が覚めるとがーん😱😱てなります笑

    ぬりえやってみたいんですよね〜!
    今本屋さんでディズニーとかの可愛い大人のぬりえ売ってますよね😊💓

    • 2月18日
  • ちょね(,,•﹏•,,)

    ちょね(,,•﹏•,,)

    遅くなりました😢

    あたしも、今日一日ゴロゴロして
    熱帯魚みて、トイストーリー見て
    ご飯支度してって感じです(笑)

    あたし、ディズニーのぬりえ
    百均で買ってやりました(笑)

    大人のぬりえ!?
    気になります(笑)

    • 2月18日
  • みーみーみー

    みーみーみー

    いえいえ!お返事ありがとうございます😂💕

    やっぱりお家いるとゴロゴロゴロゴロしちゃいますよね(T_T)
    1日引きこもりのときもご飯て普通に食べますか??😭

    百均の普通のも可愛いし良いですよね😍
    すっごい絵が細かくて、綺麗なのが本屋さんにいっぱいありました!笑

    • 2月19日
  • ちょね(,,•﹏•,,)

    ちょね(,,•﹏•,,)


    しちゃいます(笑)
    今日からちゃんと毎日お肌の
    手入れちゃんとしよーと思って(笑)
    食べますよ!かなり(笑)

    可愛いですよね!!!
    え!すごい!気になります(笑)

    • 2月19日
  • ちょね(,,•﹏•,,)

    ちょね(,,•﹏•,,)


    通知来てなくて見てませんでした・・・

    今日本屋行ったらDisneyの
    大人のぬりえありました♡

    • 2月26日
みーみーみー

お肌のお手入れ、妊娠前よりかなり雑になりました😔💔笑
でも今のがなぜかお肌安定してます笑

ほんとですか!少し安心しました😂
体重管理とかどうやってますか??💦

すごい可愛いんですけど、やっぱりお値段も確か1000円超えてたので諦めちゃいました😂💔笑