※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃん
ココロ・悩み

恋愛と家族愛の違いについて不安です。恋愛のドキドキは時間とともに消えるものでしょうか?

家族と同様レベルに好きで大切な人がいます。でも恋愛の好き!とはまた違う好きなのです。チューもセックスもしたことがあります。恋愛のドキドキした好き!は時間とともになくなっていくものなのでしょうか?

コメント

恋愛のドキドキなんて、3年が期限ですよ。とゆうか不倫ですか?💦

にこ( ¨̮ )

そんな恋は後から後悔するかも…
家族を大切に、、、

どういうことですか?

あーか

恋愛の好きとは違うんですよね?
それなら恋愛のドキドキではなく、家族がいて、他にもセフレがいるっていうスリルのドキドキじゃないですかね。

はじめてのママリ🔰

お互い未婚ですか?
私は主人と出会ってもうすぐ16年ですが、未だに1日数回キュンキュンしてますよ。ただ恋愛中は別れるかも、嫌われるかも、みたいなハラハラ感が主ですから、夫婦になるとそこは無くなってゆきますが。

• ねこちゃん

ねこちゃん

未婚です

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々ごめんなさい、質問の内容をやっと理解しました。恋愛のドキドキから家族みたいな大切さに変化してるんですね。

そういう方多いと思いますよ。特に日本では、結婚に至る場合はほとんどそうなんじゃないですかね〜。子供が居ると尚更。

でも私の様な感情の夫婦も割と多いですよ。ドキドキ継続系。

• 3月5日
ぽんちゃん

それは相手に対する居心地の良さから、ねこちゃんさんの心が落ち着いているおかげでドキドキしないだけだと思いますよ(^^)
きっと好きを通り越して愛になっているんだと思います!