※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤩
子育て・グッズ

入園式に黒のスキニー白いシャツベージュのトレンチコートっていいと思いますか?

入園式に黒のスキニー白いシャツ
ベージュのトレンチコートって
いいと思いますか?

コメント

ちぃマミー

出来ればカジュアルスタイルではなくフォーマルが良いですね✨

• 🤩

🤩

これにトレンチコートはどうですか?

• 3月5日
  • ちぃマミー

ちぃマミー

テーパードパンツであれば問題ないと思います✨

• 3月5日
ちょぽ

園によってかなり服装の差があるかと思います。友達の保育園ではジーンズで来る保護者もいますが違和感はないそうですし…。また別の友達の園では何人か着物の保護者もいるとこまで…。
うちの園はスーツまではそこまでいませんでしたが、ジャケットに落ち着いたスカートやパンツなんて格好が多かったです。

• 🤩

🤩

結構田舎なので
    ジーパンとかで無ければ
    浮かないと聞きました
    ちなみにこれにトレンチコートは
    どうだと思いますか?

• 3月5日
  • ちょぽ

ちょぽ

式典の最中もトレンチコート着てる訳じゃなければ、いいと思うんですが…。
    地元が東北で入園シーズンはまだ寒さが残ってるものの、さすがに式典の最中にコート類羽織ってる人いないです…。せめてジャケットにしたほうがいいと思いますf(^^;

• 3月5日
ゆゆ

白シャツに黒スキニーなら無難にどこでもいけそうですね😁
たまーにみんなスーツにコサージュつけるくらいのかっちりの園があるらしいので先生やママともに聞くと浮かなくてすむと思います😃