※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりな
ココロ・悩み

旦那の親戚からもらった食器を、使わないものを内緒で売った経験がありますか?内祝いの食器は売らずに残しました。

旦那の親戚からいらないものもらった時しれっと売った経験ありますか?
結婚してから旦那の祖父母の家に行った時いらない食器あるからもらっても言われ未開封の年季の入った食器をたくさんいただきましたがしまう場所もなく押し入れに眠ってましたが引越しを機にみたら使わないものがあったので旦那に内緒で売りました🤭笑
中には旦那が産まれた時の内祝いの食器があり(のしがつけたままでした)それは流石に売るのやめました😂

コメント

MO

箱に入ってある物は子どもの幼稚園のバザーに出してますよ〜。

• かりな

かりな

回答ありがとうございます😊

• 3月5日
ちょぽ

ありますあります~(笑)
なんか結婚した時に無駄に食器をもらってきて…。
使わないし売っていい?って夫に聞いたらダメでしょ使うでしょって言われたので数年取っといて、この前ひっそり売りました(笑)だいたい夫はもう何もらったか覚えてないし(笑)

後は義両親からよく子どもの服をいただくんですが…けっこうもらってしまうので結局着ないものが半数以上f(^^;タグついたまま…( ̄▽ ̄;)躊躇なく売っぱらってます(笑)

ありますよー!

主人のおばあちゃんの形見分けで、古いアクセサリーを沢山頂きました。
今はちょっとつけられないようなデザインでしたが、プラチナだったし、
私が貰わないなら捨てる…って事でしたので💦

主人に相談したら、我が家は不妊治療していたので、売って治療費にあてたら?
と言って貰えたので、気に入った物を残して売りました。
そしてその治療周期で妊娠したので、おばあちゃんありがとう❤️って気持ちです☺️

• かりな

かりな

回答ありがとうございます😊
    旦那さんが言ってくれたら売れますね😊
    授かってよかったですね😄⭐️

• 3月5日