※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡あゆめmama♡
妊娠・出産

37週5日の妊婦が、赤ちゃんとの出会いを楽しみにしています。妊婦健診で子宮の状態を知りたいと話しています。周りのママさんにも頑張りをエールしています。

ま…まだ産まれぬ…。

まだ37w5dだから焦る事無いんだけど
早く産みたいよ⤵︎
38週、39週頃には赤ちゃんに会えたら
嬉しいなぁ⤴︎( *´꒳`*)

なんの日でも無い、いつも通りの日が
特別な日になるのは
今月の何日になるのかなぁ〜。

2日後に1週間ぶりの妊婦健診あるから
子宮の開き具合やっと知れる‼︎
開いてると良いなぁ。
柔らかいと良いなぁ。
その為には頑張って動かなくちゃ‼︎

週数の近いママさん‼︎
頑張りましょうね(ง •̀_•́)ง

コメント

りり

同じ状況です😍
前々回は降りてきてると言われ前回は子宮口がやらかくなりまたおりてきてると言われ、次はなんと言われるか超楽しみです❤

  • ♡あゆめmama♡

    ♡あゆめmama♡

    コメントありがとうございます😊

    りりさんも
    もう少しで赤ちゃんに会えそうですね♡
    私は前回の妊婦健診では内診が無かったので
    子宮の開き具合がまだ分からず…
    2日後が楽しみです♡

    • 3月5日
らふ

すごいですね!!✨
私は今日38週に入りました!
初産なのもあって
毎日ドキドキしてます◡̈♥︎
週1の健診になるから
しょっちゅうかなーって
思ってたんですけど
週1になったらなったで
1週間が待ち遠しいもんですね(笑)

  • ♡あゆめmama♡

    ♡あゆめmama♡

    コメントありがとうございます😊
    お互い出産までもう少しですねぇ♡
    初産だと尚更ドキドキですよね‼︎

    週1回の健診
    楽しみも増すけど体重調整が
    中々難しいです…笑
    お互い頑張りましょうね♡

    • 3月5日
color

同じ週数、日にちです!😍
予定日同じですかね〜♪⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
わたしも早く産みたいです🙌🏻
動き回るしかないですね、頑張りましょう〜〜☺️❁❁

  • JURI

    JURI

    横から失礼します!
    わたしも37w5dです😘💗

    • 3月5日
  • color

    color


    わーい、同じですね!٩( *˙0˙*)۶♪
    まだかなまだかな、って毎日ソワソワしちゃいます☺️ 笑

    • 3月5日
  • JURI

    JURI

    colorさんは粘液栓や前駆陣痛など前兆あったりされますか??

    • 3月5日
  • color

    color


    たまにお腹痛いなあ?って思ったりもしますが、便秘だからのような気もします( ´∵`) 笑
    他のお産の兆候はまだないです…😞

    JURIさんはどうですか??

    • 3月5日
  • JURI

    JURI

    便秘…辛いですよね😂

    私は1週間ほど前から粘液栓は出てますがあとは何も無く😭😭

    早く会いたいですよね…
    でも痛いから怖いしな。笑

    • 3月5日
  • color

    color


    ただでさえ赤ちゃんでお腹パンパンなのに、更にパンパンです😩 笑

    いつ始まるの〜?!ってソワソワしちゃいますよね…(´._.`)
    わかります😂会いたいけど怖い!
    怖いけど会いたい!って思います。笑

    • 3月5日
  • ♡あゆめmama♡

    ♡あゆめmama♡

    コメントありがとうございます😊
    同じ週数なんですね♡
    予定日は21日です♡

    ほんと早く産みたい〜‼︎笑
    なるべくお腹張っても
    動くようにしてるけど
    中々出て来てくれません。笑

    もう少しで赤ちゃんに会えるのを楽しみに
    頑張りましょうね♡‼︎

    • 3月5日
  • ♡あゆめmama♡

    ♡あゆめmama♡

    コメントありがとうございます😊
    またまた同じ週数〜♡

    私もまだ今のところ
    コレと言ってお産に繋がるような
    兆候無し…。
    前駆陣痛も、今回はあまり感じず…。

    痛いけど早く会いたい。
    早く会いたいけど陣痛は怖い。
    複雑な心境です。笑

    残り少ない妊婦生活
    お互い頑張りましょうね(ง •̀_•́)ง

    • 3月5日
エリック

私もまだ焦らなくていいのに気持ちが焦ってきてます🤣

子宮口は1センチ開いてるけどまだまだみたいで動かなきゃですね😅

  • ♡あゆめmama♡

    ♡あゆめmama♡

    コメントありがとうございます😊

    ほんと分かります‼︎笑
    まだ焦る時期では無いけど
    毎日ソワソワしちゃってます。笑

    頑張って動いてるのに
    中々、陣痛に繋がらないと
    モヤモヤしちゃいますよね〜💦
    私も2日後の妊婦健診で
    何て言われるかドキドキです💦

    • 3月5日
  • エリック

    エリック

    周りからの「どんなー⁉️」って連絡もプレッシャーになって1人焦りますよね😅

    上の子がいると休む暇ないので動くの必然なのに何故陣痛に繋がらないのか不思議だなって毎日思ってます😑

    2日後の検診で何か進展あるといいですね💕

    • 3月5日
  • ♡あゆめmama♡

    ♡あゆめmama♡

    そうなんですよね〜💦笑
    些細な一言がプレッシャーになったり
    イライラの原因になってしまって💦笑

    私も、すぐ上の子が1歳過ぎてばかりで
    何だかんだ動く機会多いはずなのに
    全くです。笑

    すぐ上の子の時は38w0dで2㎝開いてて
    39w0dで出産だったので
    今回も頑張って動いて早く産みたいです♡‼︎

    • 3月5日