※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami
お出かけ

今月中旬に、1歳の娘を連れて、USJに行きます!初めてです😊USJ自体初めて…

今月中旬に、1歳の娘を連れて、USJに行きます!初めてです😊
USJ自体初めてで、これがあるといいよ!とか、おススメあれは教えてください❤️

コメント

ゆゆゆ

大阪在住です!
パレードやショーを見るなら、シートや簡単なクッションなどあると良いと思います。
暑くもなく寒くもなく良い気候だとは思いますが、アトラクションの並ぶところが基本的に屋内か日陰なので、ブランケットかストールがあるとお子さんも安心です。
なんかわりと普通のことですね、すみません😅
楽しんできてください!

• manami

manami

とんでもないです!!
    大阪にお住まいとのことで、とてもありがたいです😭😭✨すみません、さらに質問させていただきたいんですが、日中は抱っこ紐か、ベビーカーでいようと思いますが、抱っこ紐の上にかけるものはいりますかね?😥💦

• 3月4日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

最近は日中は15℃前後ありますので、羽織りを着ていれば上掛けはいらないかなーと思います!
    ただ海沿いなので、風が吹くと寒いです。
    あと気温差が結構あります。
    ですが、裏起毛やダウン素材のものまではいらないかな…
    なので、ストールをお母さんが巻いておいて寒くなったらお子さんにかけてあげる、とかだと荷物もかさばらなくて良いかもしれないです。

• 3月4日
こま

年パス保有者です(笑)
海沿いのせいか昼夜の気温差があります💦ブランケットか羽織で調節できるようにしてあげて下さい😊

• manami

manami

ありがとうございます!
    年パス…❤️出入りできるみたいなので、うらやましいです😭✨
    なるほど🤔羽織るもの、持っていきます!朝早く入ろうと思いますが、朝も寒いですかね?💦

• 3月4日
  • こま

こま

上の方もおっしゃるとおり、風が吹くと冷たく感じます😅乗り物によりますが、待ち時間もありますので...。お天気が良いといいですね☺楽しんできて下さい❗

• 3月4日