※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
家族・旦那

子供出来てから一切触れてこなくなった旦那の事なんですが誰にも吐き出…

いつもお世話になってます。子供出来てから一切触れてこなくなった旦那の事なんですが誰にも吐き出せないので相談乗ってください。妊娠してから指一本たりとも触れてこなくなりました。ぎゅーもちゅーも無しです。妊娠線予防のクリームくらい塗ってもらおう、塗らせよう思って頼むとやりますが自分からはやらない、寝るときお腹に手を当てて寝るのが日課な時あってそれでまだ我慢出来てたのもあるのですがそれすら一切なくなりました!浮気してんの?って本気で不安になるレベルです笑まあ離婚理由になるから浮気でもしてくれないかなと最近は願うようになりました!何もかもバカバカしくなりこいつに期待とかするの一切やめよう!と心に決め子供産まれても育児率先してやりそうにもないし、今の段階ででかい腹抱えてヒーヒーしてる中何も手伝おうともしない、むしろパジャマすら脱ぎっぱなしで畳むこともしない旦那がもうストレスで半端ないです。子供が一気に2人になるのかって気持ちでどんよりした気分で毎日過ごしてます。ふう。スッキリ、、、

コメント

うさみ

私も旦那にイライラしすぎてここで
今吐き出してスッキリしましたwww
大好きだったのになんでこんなに
どんどん嫌になってくるんですかね?😂

• らんらんるー

らんらんるー

ほんとなんでこんなにも嫌になるのか不思議で仕方ないです😭期待しちゃってるからなのもあると思いますが笑笑妊娠前とか初期は動けてたからまあいいかって気持ちでなんでもやってましたがそろそろ動きづらくもなってきてストレスしかたまらないです!離婚したいレベルで拒否反応出てます、、、

• 3月4日
とぅんとぅん

私のお母さんは男は小学生だと思って扱わないとこっちが疲れるって言ってました😫笑 多分どんなエリートもヤンキーも根はママ大好きでそのポジションになりつつある嫁にダメな意味で甘えてなんでもやってくれるし何言っても言いと思ってますね😫わたしは嫁であって貴方のママじゃないってこの前言いました🤔

• らんらんるー

らんらんるー

小学生ではなく幼稚園児だと思って扱うようにしようかな、、、😭笑笑
    ほんとそれです!あんたのママじゃないって近々爆発しそうです、、、そんなにママがいいなら実家に帰れとまで言ってしまいそうです😖

• 3月4日
       チョッピー

ちょっと話し合ってみたらどうですかね~なんなんだろう?不安を抱えたままの出産や今はストレスですよね。そして手伝ってくれるのが普通かと~誰の子供を育てているの思っているの??って感じです。

• らんらんるー

らんらんるー

近いうちに話してみようと思いますー!

• 3月4日