※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
雑談・つぶやき

ハンドメイド作品つくってます。ベビーグッズだったりその他布小物。フ…

ハンドメイド作品つくってます。ベビーグッズだったりその他布小物。フリマアプリとかで出品してみようかなーと思ってます。写真は娘用にリュックを作ってみました!子育てしながらなのでアプリ、ネットでの販売をするのはどう思いますか?それに出品して売れるのかどうか。知り合いの方々にはバザーとかにだしたらいいのにーなど言って頂いてます☺

コメント

ほらごらんこれが怠惰だよ

これ、たぶん同じ型紙で私も作りましたー!
コロンとしてて可愛いですよね(*^^*)

• mama

mama

ほんとですか?☆リュックの型紙なかなかなくてやっとみつけたのがこの形でした。
    コロンとしててかわいいですよね✨

• 2月17日
hinaki( ^ω^ )

とても可愛いですね♡
ハンドメイドは温かみがあって良いですね。
私は不器用で作れません…

友人は幼稚園のお迎えまで、育児の間なのでオーダー無し、のんびり出品されています。
私もお願いしましたが素敵なお品で、完売になるそうです。
ハンドメイドママ達と百貨店のイベント出店されています。

高額でなくリーズナブルであれば少し縫製や仕上がりイメージが違ってもハンドメイドに理解ある方なら納得できると思います♡

好きな事、趣味がお仕事に繋がるのは凄いなぁと思います。

• mama

mama

ありがとうございます🙇
    出品するとなれば普段作っている以上に丁寧に作らなければ‼
    ハンドメイドママたちと出店などいいですね。
    納得していただける方がいるだけでも嬉しいです。
    前からやっていたわけではないんですが、娘の妊娠をきっかけにハンドメイドするようになりました。

• 2月17日
  • hinaki( ^ω^ )

hinaki( ^ω^ )

百貨店のイベント出店は評判から百貨店からお話を頂いたみたいです。
    ハンドメイド出品、最初は不安と緊張もあると思いますが頑張って下さい♡

• 2月17日
  • mama

mama

そうなんですね!(*^^*)
    出品してみます☆

• 2月17日
naaa♡

私も最近ハンドメイドのものをフリマアプリで売ってます(๑•᎑•๑)♡
最初は全然売れなくてどうなることかと思いましたが、一つ売れたら次々くるので楽しいですよ♡ まだ赤字ですが…笑

リュックとても素敵だと思います(*^o^*)
私は売れなかったら悲しいので趣味程度から始めました(笑) なので栞mama♥さんも趣味程度から始めてみてはどうでしょうか?💓

• mama

mama

売っていらっしゃるのですね!☆
    素人でハンドメイドして売れるのかちょっと不安で(>_<)
    趣味程度ですね。主人にも試しに出品してみればいいと言われてて、そろそろ始めてみようかなと思います♥
    ただ、どのフリマアプリがいいかなーと(笑)

• 2月17日
  • naaa♡

naaa♡

ほんと試しに出してみるのもありですよ💓笑
    上でも書かれてますが、ハンドメイドを買う人ってたいがいが素人のハンドメイドってことを理解して買って下さる方ばかりだと思うので、よっぽどじゃなければ大丈夫だと思います(*^o^*) 商品説明にも素人のハンドメイドですって書いとけばバッチリです(笑)
    私はメルカリとminneを掛け持ちしてます♡ ただminneの作家さんたちはクオリティ高い方ばかりなのでちょっと怖気づいてます(笑)

• 2月17日
  • mama

mama

やっぱりメルカリとかですかね(笑)
    携帯変えたらログインできなくなってしまって(>_<)
    minneはわたしも迷ってます。

• 2月17日
scyママ

すごいですね(^-^)
ウチの子たちにも、欲しいくらいです☆☆♪
わたしは、こーゆーこと出来ないので!!

• mama

mama

ありがとうございます☺
    なんだか趣味になりました。
    ちょっと形を変えてフリマアプリや、フリーマーケットに出したいなと思ってます!

• 2月24日
  • scyママ

scyママ

素敵ですね!!

• 2月24日
  • mama

mama

フリーマーケットとかで売れるのか不安ですが(>_<)

• 2月24日
  • mama

mama

フリーマーケットとかで売れるのか不安ですが(>_<)

• 2月24日
  • scyママ

scyママ

売れると思いますよ(*^^*)

• 2月24日