※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yyy
ファッション・コスメ

今度子供の遠足に一緒に行くのにリュックデビューしたいと思います🙌ネッ…

今度子供の遠足に一緒に行くのにリュックデビューしたいと思います🙌
ネットで色々見て、見た目や重さやサイズ的にこの2つに絞りました!
みなさんどちらがいいと思いますか?
いいねで教えて下さい❤️

①フェンテ
・少し安い
・背面ポケットが独立しているものが1つついている
・ナイロン
②グローバルワーク
・少し高い
・背面ポケットが独立しているものが1つと、メインポケットにつながるものが1つ
・ポリエステル

気になる違いはこれぐらいです!

あと、共通して気になるところが、肩ヒモが肩からずり落ちてこないかと、肩ヒモの長さがリュックの重さとかで勝手にずるずる伸びたりしないかです!
実際に使ってる方とか使用感教えて欲しいです🙏

コメント

Yyy

①フェンテ

ままり

これじゃないんですけど、グローバルワークのバックパック使ってます。
後ろのポケットどちらもめちゃくちゃ便利です!!
買うときにこのリュックも悩みました
が、なんと表現したらいいかわからないんですが(ツルッとしてるというか、きしっとしてるというか…)素材がなんとなく苦手でバックパックのほうを選びました。

• Yyy

Yyy

コメントありがとうございます✨
    背面の2つのポケットにかなりひかれてます!やっぱりいいんですね😍
    実物見てないので生地の感想、参考になります🙏
    荷物いっぱいいれると肩ヒモずるずる伸びちゃったりはしないですか?🤔

• 3月4日
  • ままり

ままり

私はこのリュックは使ってないのでわかんないですけど、きっと作りは同じかな?バックパックは特にさがった感じはなくめちゃくちゃいいですよー!
    私は荷物が多いので、小さいのでは無理そうです笑

• 3月4日
  • Yyy

Yyy

なるほど👀
    グローバルワークにしようと思います!ありがとうございました🤣

• 3月4日
Yyy

②グローバルワーク