※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

岐阜県西濃で、化粧品のセザンヌかキャンメイクが売っているお店知って…

岐阜県西濃で、化粧品のセザンヌかキャンメイクが売っているお店知ってる方教えてください🙏💦

コメント

😆スマイル😆

大垣イオンの1階化粧品コーナーにどちらもありますよ👍💕

• あー

あー

食料品売り場の前のところですか?☺️

• 3月3日
  • 😆スマイル😆

😆スマイル😆

そうですよ👍👍👍

• 3月3日
あちゃん

CANMAKEはイオンにあって
セザンヌってドンキになかったかな?( ˊᵕˋ ;)💦

キングぽちゃ☆

両方ともスギ薬局にないですかね?🤔

• あー

あー

スギ薬局は行ってないのでわからないですが、家の近くのアオキにはなくて💦

• 3月4日
ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

私もキャンメイク愛用者です!大垣イオンまで行ってます💦
養老ゲンキーにもあるみたいです!(*^^*)

• あー

あー

プチプラのものに変えようと思って探してます☺️💦やっぱり大垣のイオンなんですね!セザンヌもあるか知ってますか?💦

• 3月4日
  • ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

セザンヌはあったような気がします💦定かではないですが…
    電話してみたら優しく答えてくれますよ!私は前にキャンメイク探しに電話しました(*^^*)化粧品の販売店に繋いでくれました(*^^*)

• 3月4日
  • あー

あー

ちなみにですが、キャンメイクの何を使ってますか?評価を教えて欲しいです💦キャンメイクは初めてで🥺💦私が今欲しいのは粉ファンデとマスカラ下地とシェーディングなんですが😌

• 3月4日
  • ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

マシュマロフィニッシュとBB使ってます!めちゃくちゃマシュマロフィニッシュもBBクリームもいいです!肌の質が違います!

• 3月4日
あさひママ

今日アクアウォーク行ってきましたが、両方ともありましたよ。
UNIQLOのとなりのレインボーなんちゃらと言うお店か、ペットショップ近くの化粧品売り場にありました。

• あー

あー

そうなんですね🥰
    アクアウォークあまり行かないのでわからないのですが、ペットショップはどこらへんにありますか?💦
    ユニクロはわかります😌🌈
    ちなみに、アクアウォークは子供が遊べるようなとこはありますか?

• 3月4日
  • あさひママ

あさひママ

ペットショップは北側にありますよ。
    アクアウォークはゲームセンターが2階にありますが、うちの子にはまだ早いのでそのとなりのガキっ子クラブという図書室か、歩いていけるキッズピアで遊んでますよ。

• 3月4日