※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
雑談・つぶやき

ネットで娘の春夏服見てて気づいた...私の入院中、旦那や実母は娘に着せ…

ネットで娘の春夏服見てて気づいた...
私の入院中、旦那や実母は娘に着せる服どんなチョイスするのか...😂柄×柄とかで来そう(笑)前に旦那は上パジャマのまま公園連れて行ってたし😑

コメント

なーがーさーわー。

それ私も気になります😂

もう袋にセットで入れて
日付書いてやろうかと思ってます😂
汚れた時用もよういしようとおもいます😂💦

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    私も同じくコーデ組んで袋に入れようと思ってました🤣予定が夏だから上下2枚で済みますもんね❤️

• 3月3日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

母は服選びますが主人だけが見るのでもう面会来てくれた時の服装が想像つくのでまとめます😂
    娘はワンピばっかりなので肌着とレギンスで終わりですが息子たちのが絶対センスがなさすぎるやつです😂

• 3月3日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

息子さんたちの分もたくさん準備しないとですね😂年子ちゃんだとサイズも似てるだろうし、旦那さん混乱しそうですね😁

• 3月3日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

タンスには名前とか色々書いて貼ってるんですが見ずに聞いてきます😅

• 3月3日