※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
智美
妊娠・出産

妊娠3ヶ月なのに肉割れが出来てたのはなぜ?妊娠線?それともただの脂肪割れなの?全然わからない

妊娠3ヶ月なのに肉割れが出来てたのはなぜ?妊娠線?それともただの脂肪割れなの?全然わからない

コメント

ma○*

早いですねΣ(゚Д゚)
細身の人とか出来やすいみたいですね💦

早いうちからボディークリームなどで太もも、お尻、背中、お腹、胸、二の腕ぐらいは保湿して皮ふ柔らかくしておいた方が良いみたいですよ!
私は周りに口うるさく言われ、一人じゃ続かないので旦那にも手伝ってもらい毎日保湿頑張ってます!
おかげでもう5ヶ月ですが、まだ妊娠線現れてません🙋‍♀️

ゆかちゃん

妊娠線でわないと思います💦

妊娠中はほんとに
太りやすいので
あたしもあんまり太らないように
妊娠線つけないように
ニベア塗りまくってました💦

• 智美

智美

太らんようにはしとった元々デブなのでね…亀裂がギザギザやった…

• 3月2日
智美

私肥満なんですよね… ましてや明日で10週になるというのに お腹見てあれ?なんか肉割れしてるなにこれ?ってなったんですよね…今日から保湿して行こうと思ったらこのザマです。オマケに私まだ高校生

まま

私もすぐできました。義母にただ単に太っただけやんって言われてカチンと来たので、妊娠線だって言い聞かせてました。

• 智美

智美

そうなんですね… でも妊娠3ヶ月は早くないですかね?

• 3月2日
  • まま

まま

妊娠して太ったんだから妊娠線ってことで、私は自己解決です笑笑

• 3月2日
  • 智美

智美

そうなんですね

• 3月2日