※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹のママ(o^^o)
家族・旦那

以前休日の過ごし方で質問した者です。うちの旦那なんですが、休日の夜…

以前休日の過ごし方で質問した者です。

うちの旦那なんですが、休日の夜に私の実家に遊びに行ってしまいます。麻雀が好きで、うちの父が誘います。誘わなくても自分から行きます。最近は金、土、日と続けて行くようになり、さすがに3人の寝かし付けが大変で、私も心に余裕なく、行かないで欲しいこと伝えると、すごく不機嫌になります。最初のうちは金曜だけの約束だったのに、何故か約束は守られず。自分は飲みに行ってる訳でもないし、何も悪いこともしてないのに、何で束縛するの?と言われました。束縛してるつもりはありません。ただ家族で過ごす時間を大切にして欲しいなと思います。だからといって家族で過ごしてても、ヒマ〜とか、ここは行きたくないとか…文句ばかり。ここは我慢して行かせた方がいいのでしょうか??
ちなみにパチンコも好きで昼間たまに行ってます。それもケンカになります。
私が我慢すれば良いのでしょうが、イライラします。

コメント

Juriet.

え、我慢しなくていいと思います。
普通に旦那さんがおかしいですよ。
束縛?ていうかある程度の制限や束縛があるのが
結婚だと思いますし、何いってんのって思います。
なら結婚すんな、子供つくんな、って私ならキレます♡

• 虹のママ(o^^o)

虹のママ(o^^o)

ですよね!今日は行かなかったんですが、不機嫌になって、9時には就寝。居てやってる感がすごくて、テレビも自分の好きなの見る感じです。極道系の…それ見たくないって言うと被害者意識高くオレは休みでも好きなこと何もできない。と言ってきます。グタグタ文句を言ってふて寝、子どもすぎて呆れます。

• 3月2日
  • Juriet.

Juriet.

じゃあ私は子供おいて好きなことしていいのね?
    私にも休みくれるってことよね?って
    言ってあげたらいいと思います😄
    育児に休みあるのと思ってんの?って感じ!!!

• 3月2日

虹のママ(o^^o)

育休いいなと言われるのもムカつきます。私的には朝までゆっくり寝れるアナタが羨ましいですが…って感じです。3人目だから楽勝みたいな感じで思われるのもイヤです😩

• 3月2日
  • Juriet.

Juriet.

三人を一人で見てるなんて心底尊敬します!😣
    うちは一人でいっぱいいっぱいです💦
    そんなこと言うなら1日3人とも世話してみろよ!
    って言いたくなります😔

• 3月2日

虹のママ(o^^o)

子どもは好きなんですが、毎日があっという間に過ぎて行きます😭今日何かしてたっけ?みたいな…
    本当に旦那1人で3人みて欲しいです。
    でも子どもが泣いてても平気とか言われちゃうと心配でできず😭
    今隣でイビキかいて寝てるのにもイライラ。笑

• 3月2日