※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
雑談・つぶやき

血圧130でたかいのかー。しょっぱいものやめてくださいっていわれたけど…

血圧130でたかいのかー。
しょっぱいものやめてくださいっていわれたけど しょっぱいもの食べてないんだよなー。とっても不思議。
甘いものは?って聞いたらもともと控えてくださいってそれ今言う?

まぁ 赤ちゃん順調だし 切迫の危険性も前置胎盤もないし きにしなくていいかなー。

体重なぞに減ってるから 増やしたいし なやみどころ

コメント

🐟🐟🐟🐟

血圧高いと大変なので気をつけてた方がいいですよ😣😣
娘の時血圧高くて入院しました💦
塩分控えめでご飯も美味しくなかったです😭
結局出産のときも途中で160まで上がって緊急帝王切開になりました😢
産後も下がらず真っ暗の部屋に2日閉じ込められました💦💦
携帯すら🆖でした😣😣

  • める

    める

    血圧ずーっと130なんですよ。
    それで高いのかー。ってかんじで😵😵😵

    • 3月1日
  • 🐟🐟🐟🐟

    🐟🐟🐟🐟

    妊娠すると130からが高いって判断になるみたいです😣💦
    私も毎日家で測って130越えたらすぐ病院きてって言われてました😭

    • 3月1日
  • める

    める

    そーなんですか! 初知りです!
    ナトリウムとりすぎたときはめちゃくちゃあがったから そっから気をつけてたんですけど とりあえずチョコレート食べておきます笑

    • 3月1日
  • 🐟🐟🐟🐟

    🐟🐟🐟🐟

    なかなか塩分控えめって難しいですが😣💦
    私も今頑張ってる所です😅
    お互いがんばりましょー🙇

    • 3月1日
  • める

    める

    チョコレート 血圧下げる効果ありますし あとは緑黄色野菜とか。
    下げる効果あるもの摂取でがんばります🙆

    • 3月1日