※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
その他の疑問

こういうジョイントマットが敷き詰めてあるような部屋にこのダイニング…

こういうジョイントマットが敷き詰めてあるような部屋にこのダイニングテーブルは合うと思いますか?買おうか迷っています。

フローリング側にキッチンがあります。

部屋のもの(カーテン、壁、冷蔵庫など)はだいたいダークブラウン、白、黒が多いです。

ダイニングテーブルはちょっとおしゃれ風なので、ジョイントマットが見える生活感ある部屋に合うのかな…と心配です。

コメント

のこ

ダイニングテーブルはこれです!

ちまこーい

キッズスペースあるカフェとかだとお洒落なお店だなとなるので、私は違和感はないです(^^)

deleted user

いいと思いますよー😌💓

我が家はリビングのほぼ全面にジョイントマット敷いてます😅