※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぃ
子育て・グッズ

お茶で遊ぶ子供にパパが怒り、ママも怒られると感じた女性。余計なことを言うなと思った。

お茶を遊び飲みします。取り上げたら、大泣きされました。遊ぶなら、お茶はないないって言っても泣いて、パパが「お茶で遊んじゃだめ。ママが怒るから。」って言いました。思わず、いや、違うやろ。と言いました。
これじゃまるで、怒るママが悪いみたいになると思い、パパも怒られる羽目に。

余計なことを言うな。と思いました。

コメント

deleted user

その怒り方、1番腹立つやつですね!

  • ありぃ

    ありぃ

    余計イライラさすなと思いました。

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    店員さんに怒られるよ〜と同じレベルです!

    ほんとに余計なことですね💦

    • 2月28日
あおい

ほんと余計な一言多いですよね!
うちの旦那もママに怒られるよー。みたいなこと言います!父親としてもう少し成長してほしいですよね😂

  • ありぃ

    ありぃ

    何も言わず黙っといてくれた方がいい。と思います。なんか言わなあかんと思うのか、喋ると余計な一言が出てきて、その度にイライラします。

    • 2月28日
ぐにゅぐにゅにょろにょろ

すみません途中まで読んで、うちも息子が遊び飲みして困ってるんですよって書き込もうと思ったらまさかのオチ😱
旦那様の最後の一言、まさに余計なことですね!
私もそんなこと言われたら反論します😵

  • ありぃ

    ありぃ

    ちゃうやろ!と言いました。訂正しようとして更に喋るので、子どもが混乱すると困るので、要らんこと言うなと思います。

    • 2月28日