※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
子育て・グッズ

子育て支援センターに行ったことがある方、感想を教えてください。

子育て支援センターにパパママ子供で一緒に行こうかと思うのですが行った方いますか?また、いたよって方いたらどう感じたか教えてください。

コメント

りんりんママ

1度だけいったことあります🙌

一緒に来てる方見たことありますが、微笑ましく思いますよ😊💡

むな

普通にいますよー☆☆
でもママの数が多いです!

あやめる

たまに行きますよ~🤗✨

ぼーん

2、3回夫婦で行きました😊
他にも来てる方居たし、家とは違いのびのび遊ぶ娘に関心してました😂

はじめてのママリ🔰

たまーに見ますが、周りは基本ママしかいないので他のママさんたちとお話したいなと思う場合はお一人で行かれたほうがいいとおもいます!
パパといる方には話しかけづらいので😓

ママリ

一回しかまだ行ったことなくて、そこに1組いました!
パパも興味があるんだなぁと羨ましかったです😊
パパさんはちょっと恥ずかしそうでしたが、お子さんに声をかけたりほかの子を見てましたよ✨

リエ

たまに、3人で行きますよ😊なので、「あ、今日はパパさん居るのね。(まだ、大人の男性が苦手な)娘が恐がるな(苦笑)」て思う程度です。

いちご みるく

1度行きましたよ☆ショッピングモール内の支援センターです。うちの旦那はプラレールを組み立てて欲しいとお願いされました。笑

夏色

土日はパパ率高かったです🌟
うちの子は、パパがいたほうがのびのび遊んでました😊
パパも、他のお家のパパを見て、あんな風に遊ぶんだ〜とか色々思ったと思います✨