※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙼𝙰𝙰𝚈𝙰
子育て・グッズ

愛媛県 四国中央市、新居浜市、西条市で野菜やお肉が安いスーパーを教えてください🙇‍♂️

愛媛県 四国中央市、新居浜市、西条市で

野菜やお肉が安いスーパーを教えてください🙇‍♂️

コメント

なおたん*✧︎

数年前愛媛住んでて、今はお隣の県ですがフレッシュバリューありませんかね?🤔
愛媛に住んでる時に安くてお世話になって、最近こちらにも進出しましたが野菜が安いと私は思いますよ✨
フジが高く感じました笑🤣

S

ビックとか安いんじゃないですかね?
あとはイオンの火曜市とかですかね?

ゆゆ

四国中央市です(^^)
新居浜と西条にあるかは分からないんですが、きむらチェーンって知ってますか?
野菜はほとんど税抜き100円以下ですし、お肉は土日は対象の商品がよりどり3点で1000円とかやってます。
小さいじゃがいも1個10円や小さい玉ねぎ4個100円とかよく見かけます(^^)

あや

ラムーやビックが
安いと思います⸜(* ॑ ॑* )⸝

らぷんつぇる

新居浜市に住んでます。
木村チェーンが安いですよ😁友達もビックリしてました。いつもこの値段なの?って。
イオンやフジのお野菜に比べると日持ちしない気がしてますが、作りおきのおかずなどですぐに作っておいておく分には問題ないですし、十分だと思います😆
お肉も安いときありますよ👌

rena

お野菜は市場や八百屋さんが安いです!スーパーの値段と比べると半額くらいで売ってます✨
お肉だとラムー、ドンキがお得かなっと思います^^