※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HS
子育て・グッズ

外食の際に机につけるタイプの椅子って持ち歩かれてますかー?😊買おうか迷ってます!!

外食の際に机につけるタイプの椅子って
持ち歩かれてますかー?😊
買おうか迷ってます!!

コメント

h*

それよりチェアベルトの方が持ち運びもしやすく良いと思います〜!🤔
私は生後4ヶ月から使ってます!
大人用の椅子にも付けれるし、ベルトのないタイプの子ども椅子にも付けれるので重宝してます😊

• HS

HS

そうなんですね!チェアベルト調べてみたら安いし良さそうですね💕ネットで買おうと思います😊教えていただきありがとうございます!

• 3月4日
みの

最初は持ち歩いてましたが、子ども椅子を置いてくれている店ばかりいくのでほとんど必要なく、今は実家に置いてあります。月1回は実家に行くので便利ですよ!孫がいない時にはコンパクトに片付けられますし^_^

• HS

HS

確かに今置いてあるお店多いですもんね😅実家にあったら確かに便利ですね!わたしもよく帰るので検討してみます😊

• 3月4日
りらん

常に車に積んでます!
ただ外食先のテーブル席は1本脚のものが多く、付けると傾くことが多くあり、なかなか使えるときがありません💧掘りごたつや座敷の場合は使えることがありますが。。
椅子につけるタイプの方も買ってるんですが、子ども椅子や大人の椅子にも取り付けできて、立ち上がったりを防止できます!!
うちはそっちの方がよく使うので、ベルトの方がおすすめですよ(^^)
たためるからリュックに入れられるし、持ち運びしやすいのも利点です♡

• HS

HS

確かに1本足だと無理ですもんね😭💦皆さん言われるようにベルトは持ち運びも簡単そうで良さそうなので買ってみようと思います💕
    ありがとうございます😊

• 3月4日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

皆さん仰ってますが、チェアベルトがいいですよ!
腰座ってからでないと危険ですが・・・

うちは座っていられますが、安全の為にいまでも使用してます
1個あれば長く使えますよ★

• HS

HS

やっぱりチェアベルト良いんですね😊安いし買おうと思います!!ありがとうございます💗

• 3月4日