※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たおまま♡
子育て・グッズ

子供のおもちゃの収納に悩んでいます。IKEAの収納が欲しいけど高いです。似たような安い商品を教えてほしいです。

みなさん、子供のおもちゃってどうしてます??

今百均のカゴにいれてるんですがもう入らないし
蓋がないので漁りたい放題で困ってます😅

IKEAの収納コンビネーションがすごく欲しいのですが
2万円...💧(画像)

似たような感じで安くていいのありますか?

また、みなさんどういうのを使ってるのか教えてください!

コメント

ゆいちゃんまま◡̈⃝︎⋆︎*

私はニトリのカラボを使いました!色々サイズがあるので1棚ずつ離れてはいますが組み合わせて作れて、引き出す部分も似ていますよ☺️ニトリのホームページにも載っていると思いますので良かったら見てみてください😊

  • たおまま♡

    たおまま♡

    今ホームページみました!
    すごく参考になります😊
    IKEAより全然お得に同じ感じのが買えそうです!!
    近々ニトリに行って見てきたいと思います😆ありがとうございました!!

    • 2月28日
はる

私は理想はこんな感じで分類したいのですが、常におもちゃが全て散乱していて分類してしまう余裕がないので、とりあえず箱にしまう‼️っていう習慣づけのためにニトリで買った大きなおもちゃケースに全部一緒に入れておしまいです😅

  • たおまま♡

    たおまま♡

    なるほど!!
    確かにしまうってことを覚えさせるのは大事ですね!!
    参考になります😆ありがとうございました💓

    • 2月28日
ママリ

ニトリのカラボにレールつけると似た感じになりますよ(*´`*)
シンプルだしいろいろ組み合わせれるので気に入ってます
お!値段以上ですwww

  • たおまま♡

    たおまま♡

    みなさんニトリ活用してて
    全然思いつかなかったです😊
    レールもあるんですね!!
    安くて欲しいものがあるなんて最高😆
    近々ニトリに行って見てこようと思います!
    ありがとうございました😉💓

    • 2月28日
アーニー

セリアのパネル組み合わせて棚にしました。セリアのボックスも合うので、1000円くらいで作れます。

  • たおまま♡

    たおまま♡

    手作りすごいですね!!
    セリアも見てみようと思います😊
    ありがとうございました😆

    • 2月28日