※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

H&Mの子供服は小さめですか?ネットで買ったけど、肩がやや小さいかも。今返品できず悩んでいます。

H&Mの子供服は、小さめですか?
わざわざお店に見に行って、体に当ててネットで買ったんですが、着せてみたら肩のところがやや小さいような…。半袖買ったのに今でギリギリ…。ハイハイしたら痩せるって言うし?と返品迷ってたんですが、今日事情があり服のストックが無くなり、着せてしまったので返品できなくなりました😱

ネット限定のものや、割引など使いたかったので、ネットで買いました。

コメント

ikumi

そうですねー★
いつもなら70サイズが少しブカるかんじなんですがH&Mはワンサイズ上で十分です❗

  • サクラ

    サクラ

    まだ着せてないものだけでも返品した方がいいんですかね?😭
    なんか、ものによっても大きさ違いません?同じサイズなのに…

    • 2月27日