※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お仕事

内職について質問です。家でできる内職をしている方、どんな仕事をしているか、1日何時間働いていて給料はどのくらいか、どこで探しましたか?待機児童の問題で働けない方のために参考になる情報をお願いします。

家でできる内職してる方いますか?
どんな仕事していますか?
1日何時間してお給料はどのくらいですか?
どこで紹介、探しましたか?
待機児童が100人以上いて、働かなきゃいけないけど
働けません😵
内職について全然無知で参考にさせてください。

コメント

ひまわり

内職始めようと思って、インディードで調べてました!そしたら家の近所に内職できるところがあって早速行ったのですが…
自動車部品を作っている工場で、プラスチック製品の検品作業が内職のお仕事でした!
小さい部品に傷が付いていないか、傷の種類は何か…という仕事です。
1個0.4円くらいでとりあえず500個してみてと言われてやってみたのですが、2時間くらいで終わるのですが、2時間で200円か、、と思い、割りに合わないと思ってすぐ辞めました😅💦
数をこなして稼ぐと言われましたが、子どもが小さいのでそんなに内職に時間かけられないし疲れるので💦
中にはいい内職もあるのでしょうけど、私のいったところはそんな感じでした😅
なので今在宅ワーク探し中ですが、どれもこれも詐欺を疑いすぎて前に進みません笑

やまみ

12月から内職始めました。インディードで内職で調べたら出てきました!
ボールペンを包装したり、手のひらサイズの薬を入れるようなケータイケースを作ったりしてます!
1個あたり1円~3円ぐらいで私は朝子供が朝寝している間の1時間半と夜子供が寝てからの3時間(だいたい23時から2時)やって月2万円ぐらいです!

• りえ

りえ

横から失礼します😂😂
    私も内職を探しています!
    私もやまみさんのようにボールペン包装などをしたいのですが、ネットでどのように検索したら出てきますか?😥
    インディード 内職 で検索してもでてこなくて、、、😭
    良かったら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月28日
  • やまみ

やまみ

内職市場は近くにありますか?
    あればそこが1番いいかと思うんですけど
    内職だけで検索かけて自分の近くでやってるとこを探すか道路走ってる時に看板見つけるぐらいですかね😂

• 2月28日
  • りえ

りえ

なるほど、、頑張って探してみます!
    ありがとうございました!🙇‍♀️

• 3月3日