コメント
退会ユーザー
100円入れて乗る小さな乗り物(ゲーセンとかにあるやつ)は乗れますよ☺︎
あとは観覧車くらいかな〜。メリーゴーランドは座れたらお母さん隣に立って乗れたはずです⑅︎◡̈︎*
まる
生後5ヶ月のときに行きました!!
メリーゴーランドは馬じゃなくて馬車の方なら乗れました(^^)
私が行った時は、赤ちゃんもいっしょに乗れる電車みたいなやつとかその他何個か運転休止になってました、、。
平日で人がガラガラだったからなのか、、、
ほぼ貸切でしたよ笑
退会ユーザー
100円入れて乗る小さな乗り物(ゲーセンとかにあるやつ)は乗れますよ☺︎
あとは観覧車くらいかな〜。メリーゴーランドは座れたらお母さん隣に立って乗れたはずです⑅︎◡̈︎*
まる
生後5ヶ月のときに行きました!!
メリーゴーランドは馬じゃなくて馬車の方なら乗れました(^^)
私が行った時は、赤ちゃんもいっしょに乗れる電車みたいなやつとかその他何個か運転休止になってました、、。
平日で人がガラガラだったからなのか、、、
ほぼ貸切でしたよ笑
「動物園」に関する質問
7月末から8月に、小2の娘と、新潟からフェリーで北海道旅行する予定です。車も持って行きます。 小樽に早朝4時半に着きますが、良い過ごし方はありますか? 1週間ぐらいを予定しているので、北海道に3泊か4泊します。 …
北海道に詳しい方教えてください☺️ 9月に大人2、子ども小3と年中で北海道旅行を計画中です。 新千歳空港へ朝9時ごろ着いて、そこからレンタカーで洞爺湖〜小樽辺りを2泊3日で考えています。 その辺りで子供が楽しめそう…
ベビーカーと抱っこ紐どっちがいいでしょうか? ・生後1ヶ月半と2歳7ヶ月を自宅保育中 ・夫が休みの日はほぼお出かけ基本車移動、それ以外の日は車ないので出かける時は歩きかバス ・2階に住んでいて、エレベーターなし …
お出かけ人気の質問ランキング
り
ありがとうございます😊