※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
ココロ・悩み

悪阻がひどくて離婚した後、旦那の不倫が発覚。慰謝料取れる?証拠なし。元旦那と不倫相手に苦しんでほしい。

吐き出させてください。
私はとても悪阻が酷くて毎日何度も吐いて泣きながらトイレで過ごす日々で毎日点滴をしに行くくらい酷かったです。旦那とは2年間付き合っていて私が19の時に妊娠しました。デキ婚でした。彼は産んで欲しい、がんばるから。と言ってくれました。
もともと同棲はして無く、毎週土曜日の夜に泊まりに来て日曜日の夜帰るという生活をしてました。実家にいたので両親が支えてくれていましたがやっぱり旦那には近くにいて欲しかったのですが仕事が忙しいから。子供のために頑張って働いてくれてる。と自分に言い聞かせて耐えてました。
子供が産まれて1ヶ月後から同棲する予定でした。
ですが産まれて2週間後、とある事から口喧嘩になって子供におっぱいをあげてる時に後ろから手を出されました。付き合ってる頃から手出されたら離婚する、と言ってたので彼は離婚するのを知った上で手を出したんだと思います。お金の使い方や妊娠中の態度など色々重なり離婚を決断しました。慰謝料も養育費も払いたくないと言われましたが何とか話し合いで慰謝料50万、養育費月3万で決まり公正証書を作成しました。無事に離婚が成立したのですがその3日後に旦那の不倫が発覚しました。それも私の友達と。離婚成立する前からずっと。妊娠中も悪阻が酷い時もその女に会いに行ってたそうです。それだけでもショックでしたがその不倫相手とは別にもう彼女が居て同棲してると。離婚成立してから知ったことなので慰謝料は取れないのでしょうか。その不倫相手が酔っ払って私の友達に全部話してその友達から聞きました。証拠等は無いです。その話を聞いた時に元旦那にこーゆー事があったんだね、最低だね、もう子供とは会わせないです。とLINEを送るとスタンプ1個で返してきました。不倫相手も旦那も一生苦しんで欲しいです。散々頑張ってきたこっちが苦しんで裏切ったやつが幸せそうにしてるのか分からないです。
語彙力が無く分かりにくい文になってしまいすいません。

コメント

こじこじ

とりあえず、
言いたいことはたくさんありますが、
離婚してよかったです!👏🏻
素晴らしい決断をしましたね😌

そんなクソどもは、必ずバチが当たります。

• あすか

あすか

ありがとうございます(T_T)
    いつかバチが当たる事をねがってます。笑

• 2月27日
  • こじこじ

こじこじ

他の方へのコメント拝見しましたが、女もやばいですね(T ^ T)
    子供がかわいそう…

• 2月27日
  • あすか

あすか

その女はとりあえず子供出来ちゃったし下ろすのも金かかるし放置してて時間が経って産まれちゃったみたいな感じですよ(笑)ほんととんでもないです😅😅

• 2月27日
あやまま

慰謝料はわかりませんが。
因果応報、かならず、絶対に遅かれ早かれバチが当たりますよ!

• あすか

あすか

そうですよね。ありがとうございます😭

• 2月27日
ペンさん

クソですねまぢw
女舐めんのもいい加減にしろこのチン〇ス野郎が!!!!!🤬🤬🤬
辛い思いをした分、あすかさんは必ず幸せになれますよ💓
捨てられたんぢゃなくて捨ててやったんですから😍🥰
簡単にヤレる女だけ捕まえてその場が楽しければいいって生活してるやつはいつまでも幸せにはなれませんから💓ロクな死に方もしませんよ😙😜

• あすか

あすか

間違いないです。笑
    しまいには俺は幸せになるけどお前は幸せになるなとか言われましたからね😅ビックリです(笑)

• 2月27日
  • ペンさん

ペンさん

そんなやつが幸せになれるわけがありません😂😂
    幸せになるかどうかは本人次第ですからね💓
    もちろん、育児と仕事の両立大変なことも多いかと思いますが絶対にそいつより幸せなはずです😍😍

• 2月27日
  • あすか

あすか

めちゃくちゃ幸せになって見返してやります😏👍

• 2月27日
yun

最悪ですね。女も地獄に落ちると思います。
というか落ちてほしいです。

慰謝料のことは無知で申し訳ないですが、弁護士さんか何かに相談して相談してみてください!やらないよりやった方がいいですよ!!

• あすか

あすか

ちなみにその女も子供持ちで
    子供の父親が誰だか分からないくらいの糞女ですよ😅😅

ありがとうございます。
    弁護士さんに相談してみます!😉

• 2月27日
  • yun

yun

やっぱりそんな女ですよね。。自分の周りの人に関わってほしくなかったですね、、わかっててやったとかその女、ほんとに痛い目みてほしいです。

頑張ってください😢!!

• 2月27日