※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亀
雑談・つぶやき

おすすめの漫画読み放題サイトまたはアプリを教えていただけませんか?「…

おすすめの漫画読み放題サイトまたはアプリを教えていただけませんか?

「七つの大罪」と「執事たちの沈黙」にハマり、前々から気になっていた【めちゃコミ】や【U-NEXT】などのいわゆる月額制漫画読み放題サイトについて調べてみたのですが、種類がたくさんあって選べません(>_<)

いくつかのサイト利用規約(?)に目を通してみましたが、多くのサイトが月額料金を払うとポイントが付与されるシステムでした。
例えば月額500円のコースなら500ptが付与されるのですが、漫画1冊が400〜500ptだとすると「読み放題」と謳っているのに月に読める冊数はせいぜい1〜2冊ということになりますよね。
それとも、冊数は関係なしに漫画自体は読み放題で、付与されるポイントは漫画の購入以外に使用するのでしょうか?

どなたかご存知の方、教えていただけませんか?

コメント

ママス

めちゃコミ使っています🙋‍♀️

めちゃコミの場合だと月額に伴ったポイントがあり、1話20p〜60pって感じです(╹◡╹)
1話分でそれなので、全部読むとなると結構かかります💦
ただ、1話無料や多いと20話無料とかもあるのでタダでたくさん読めるものも無くはないですが、好みのものがあるかどうかや
無料で10話読んで続き読もうと思ったら、1話50pや60pと高めだったりするので、続き気になるけど高いなーってなったりします😭

全話まとめ買いとかもありますが、まとめ買いな分お得なのもありますがそれでも話数次第で、数千円かかったりはざらにあります😓