※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
子育て・グッズ

おっぱいマッサージでしこりは取れたが白斑は残っている場合、取れるまで行った方が良いですか。それとも、しこりが改善されたのであればしばらく様子見でしょうか。

おっぱいマッサージしてもらって、しこりは取れたけど白斑は残ってる場合、取れるまで行った方が良いですか...?
それとも、しこりが改善されたのであればしばらく様子見でしょうか🤔

コメント

まちこ

白斑は数珠状に連なってるので、ひたすら吸ってもらうか自力で押し出す方がいいかと……

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます、やってみます!😭

• 2月27日
  • まちこ

まちこ

吸ってくれますかね?
    乳腺炎になったおっぱいとか白斑が嫌いな子は嫌いで断固拒否です。
    息子は飲むより寝たい人だったので大変でした……😢
    痛いですし温かくなってまた作られちゃうけど、私はお風呂が押し出したのがマシでした。そしてすぐ出てすぐ吸ってもらう!

頑張ってください😊

• 2月27日
  • Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!!
    娘はガンガン吸ってくれるのですが、まだ両方に白斑が...😭
    とにかく吸って吸って吸いまくって貰います!!😂

• 2月27日
  • まちこ

まちこ

それなら早そうですね!
    取れてもまた出てきますが、負けないでくださいね!
    大変ですが、角度とか抱き方変えて色んなところから圧かけると早いですよ☺️

• 2月27日