※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
その他の疑問

ラクマの配送方法について。ラクマで子供服が売れたのですが、出品の際…

ラクマの配送方法について。

ラクマで子供服が売れたのですが、出品の際、配送方法を未定にしていて、ラクマパックの日本郵便なら匿名配送出来る事を知ったのですが、これって今からラクマパックを選択しても相手側に住所が表示されてしまいますか??
相手側はもう支払い完了してくれていて、後は私が配送方法を選択して送るだけの状態です。

分かるから至急お願い致します!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

未定で購入されたんなら配送先の住所しか公開されません!
今ちょうど同じような流れで取引中です!

• あひる

あひる

コメントありがとうございます😭初心者で仕組みがまだ理解出来てないのですが、
    自分が売った側なのですが、
    未定からラクマパックの匿名配送に変更しても自宅の住所が相手に公開される事は無いのですか??

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

未定からラクマパックに変更になっても匿名配送なので、出品者の住所を公開されないと思います!
    公開されるのは配送先住所のみのはずです。
    ちなみにラクマパックのヤマト運輸は匿名不可です!かなりラクマパックの日本郵便にしてくださいね!

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり ではなく 必ず です、

• 2月26日
  • あひる

あひる

良かったです😭💗
    本当にありがとうございます😊

ラクマパックの日本郵便にします!!

• 2月26日