※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やほっい
ココロ・悩み

宅配専門店から試供品で多くの飲料をもらったが、毒が入っていたらどうしようか不安。同じ状況になったらどうするか相談したい。

先程新しくお店をこの近くにオープンするので
試供品として、ヨーグルトと飲むヨーグルやら乳酸菌飲料を4本もらいました。
宅配専門のお店で試供品で美味しかったらぜひお願いします!
と言われたのですが、試供品でこんなにも貰うのかと不思議に思ってます、、

周りの人に聞いたら
毒とか入ってたらどーするの?とかいわれ
不安になりました。
みなさんならそういうのが訪問で来た場合どーしますか?

コメント

deleted user

普通に飲んでいました😂

  • やほっい

    やほっい

    そこから契約とかしました?

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しないです!

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

まったく疑わず飲むと思います🤭

  • やほっい

    やほっい

    そこから契約とかしました?

    • 2月26日
ANGLE

ヤクルトの人が来て、
良かったら~沢山あるんで~と
家族の人数聞かれ10本くらいもらいましたが
普通に飲みましたよ🎶
そのお店ネットで調べたら出てこないですかね🤔

  • やほっい

    やほっい

    そこの求人情報しか出てきませんでした😅😅

    • 2月26日
ぶーごん

こないだ明治の人きて
ヨーグルト2つと
R-1 2本もらいましたよ😂

  • やほっい

    やほっい

    それから契約とかしました?

    • 2月26日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    してません🤣

    大手のそういうところで
    菌とか入ってたら
    前代未聞だと思うので
    そこまで気にしてません😂

    • 2月26日
deleted user

明治やヤクルトはもちろん、聞いたことのない名前のお店の人がきたけど、気にせず飲んじゃってました!

確かに、毒とか入ってたら怖いですね((((;゚Д゚)))))))き、気にしたことなかったです💦

  • やほっい

    やほっい

    それから契約とかしました?
    飲んだっきりでなんか言われたりとかしなかったですか😭?

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もらうときは「飲んでみまーす😊」って嬉しげに貰ったくせに、瓶を回収に来られたときは「うち、息子も主人も牛乳嫌いなんで…」って言って断っちゃいました❤️

    断るご家庭もたくさんいらっしゃると思うので、そんなに気にされなくても大丈夫と思いますよ!

    • 2月27日