※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocotan02
妊娠・出産

性別はまだ確定していないけど、23週の健診で女の子かもと言われた。次の健診まで3週間後。早く知りたい♡

性別についてです(^ ^)

今までは男の子かも。でもまだ確定じゃない。
と言われてて、23週で健診のときに、女の子かもって
言われました!
でもまだ確定じゃないからまた次ね。でした。😭

臍の緒を足で挟んでいて確かによく見えません。
頭がおへその左くらいにあって横向きになっていて
足を正座のように曲げていました。
お股のところに線があって、ギザギザしてると
先生は言ってました。

早く知りたい♡早くベビー用品買いたい♡です。
そわそわしてます。

次の健診は3週間後!4Dでバッチリ見せてほしいです!

皆さんは、性別わかったときはどうでしたか?

コメント

はれ

うちは26wで子宮が見えて女の子確定しましたよー\(^^)/

  • chocotan02

    chocotan02

    子宮が見えるんですね!✨
    私も次の26wで見えたらいいな♡

    • 2月15日
みゆマミーず

うちは、女の子かもて言われたから、黄色の肌着など準備しました。🙆
またいっときして聞いたら、また女の子かもでした。
生まれたら、男のこだったとかの話を聞いたから、尚更🎵黄色買い、
確実に女の子て、なったら、ピンクを買いました❗💓

  • chocotan02

    chocotan02

    黄色を買って、確定してからピンクを買えばどちらの場合でも自然に使えますね🐥
    お店には何回か偵察に行ってるので、今度黄色のもの探してみます♫

    • 2月15日
m*chan mama

私は16w5dの時に女の子かなー?と言われ
19w5dの時に女の子と確定しました(*^^*)

次わかるといいですね☆
19w5dの時に女の子と確定した、お股のエコー写真はりますね^ ^☆

  • chocotan02

    chocotan02

    エコー写真載せて頂いてありがとうございます!
    最初から女の子と言われてたんですね💁

    今回はお股のショットいまいちだったので、
    19wのときのお股のショットです。😌

    • 2月15日
deleted user

うちは26wで女の子確定でした!
性別は4Dではわからない可能性大です。
2Dで性別見て判定することがほとんどかと思います(^.^)

  • chocotan02

    chocotan02

    4Dだと立体感?でわかるんじゃないかと思ってました💦
    3週間、男の子か女の子か、妄想して楽しみます👫

    • 2月15日
Ari-chan

私もいま23週ですが、過去2回とも男の子…ぽいねー!と言われたまままだハッキリしてません(´・ω・`)

気持ちわかります、そわそわ気になりますよねー!早く知りたい!!とりあえず周囲はもう男の子の気まんまんですが…笑

  • chocotan02

    chocotan02

    おなじなんですね(^ ^)
    そわそわしますよね!!

    こんな医学が発達してそうな2016年間…
    なんとかならないのか(>_<)

    • 2月16日