※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉空&琉海mama
妊娠・出産

マタニティ下着がおすすめですか?まだゆるゆる感じるけど、ブラやパンツが苦しくて困っています。

ただいま妊娠11週目に入りました、
つわりのせいもあり
体重は減っているのですが(赤ちゃんは順調に成長してます)まだお腹も大きくないのにブラやパンツが苦しくて仕方ありません。上の子の時は7ヶ月くらいまで
普通の下着でした。
産後体重も戻りお腹周りはちょっと太りましたが
圧迫されて苦しいのかお腹が張ってるのか
よくわかりません

マタニティ下着にした方がいいのでしょうか?
まだゆるゆるなきがするのですが。

コメント

ゆー

今11週目です!


私も、苦しくなるのでマタニティーパンツはいています!

  • 琉空&琉海mama

    琉空&琉海mama

    緩くて落っこちてこないですか?

    • 2月15日
ぽんたろう

わたしも以前同じようなことありました!つわりもあってか8週目あたりからブラができなかったです。そのときマタニティブラがなかったので背中のホックはずしてたりしました。
無理のないように、負担のないようにした方が良いですよー!ユニクロのブラトップはいかがですかー?

  • 琉空&琉海mama

    琉空&琉海mama

    ユニクロ行ったら見てみます(^-^)

    • 2月15日
ひーこ1011

私はお腹のところゆるゆるですが、妊娠分かってからずっとマタニティのパンツです。
上はGUのルームウェアのキャミです。

  • 琉空&琉海mama

    琉空&琉海mama

    1人目の時のマタニティ出してみようと思います(^-^)

    • 2月16日
chay*

私もマタニティパンツと
授乳ブラに変えました!

意外とずれませんよ!
私は温かさもほしいので
腹巻して固定も兼ねてます♡

  • 琉空&琉海mama

    琉空&琉海mama

    腹巻きパンツ、
    いまの時期必需品ですよね(^o^)

    • 2月16日