※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたんぽ
家事・料理

パスタの市販のミートソース(マッシュルーム入り)に何か具材プラスする…

パスタの市販のミートソース(マッシュルーム入り)に何か具材プラスすると美味しくなりますか?
茹でたパスタにレトルトかけるだけでも十分ですか☺?

今ある食材は、ほうれん草、カニかま、キャベツ、たまねぎ、にんじん、ピーマン、しめじ、白菜、えのきです。
この中に入れると良いオススメ食材あれば、食材と調理法を教えてほしいです✨

今日の夕飯はピザとミートソースパスタとサラダです(^_^)

コメント

べいびーがーる

玉ねぎとしめじを食感が残るくらいの粗めのみじん切りにして
炒めて、塩コショウ(又はお好みでにんにくチューブ、マジックソルト)をふりかけて
レトルトのソースを入れて混ぜて、少しパスタのゆで汁を入れると美味しいですよ😃♡

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

コメントありがとうございます☺
    お返事遅くなってしまいすみません🙏💦💦
    想像しただけで美味しいです😍
    参考にさせて頂きます❤

• 2月26日
もち

そのままで十分美味しいとは思いますが、玉ねぎニンジンのみじん切りを足しても美味しいと思います🙂が、味が薄くなるかもしれないのでケチャップ等で味の調整が必要かもしれません💦
あとは、ほうれん草、ピーマン、えのきも相性はいいと思いますが、それらを足して味を調整となるとナポリタンに近くなりそうなので、ミートソースパスタとして食べるなら、上記で留めておいた方がいいかもしれません😅

• もち

もち

すみません、えのきじゃなくてしめじです!

• 2月26日
  • ゆたんぽ

ゆたんぽ

コメントありがとうございます☺
    お返事遅くなってしまいすみません🙏💦💦
    確かに具を追加しすぎると薄くなっちゃいますね😭参考にさせて頂きます❤

• 2月26日